セーヌ川 | LittleShellShip.(中宮さらら旧ブログ)

セーヌ川

LittleShellShip.


↑友達に、ヒゲかかれてたのですが


さすがにかわいそうな感じだったので消しました(笑)




タイトルなんですが、


実は数年前好きだったサイトがありまして。


オモコロ っていうとこなんですけど。

アホな企画や漫画やコラムをいろいろやってらして、

私はとくに「2円以上、7円以下」という企画が好きで。

「2円~7円相当のものをつくりそれを癒しグッズと偽り高額で販売するプロジェクト」

という内容なんですが

ほんとにしょうーもない!!笑

でも、すごいグっとくるものつくるんですよね。

ある意味、癒される。


↓で、1番衝撃だったのがこれ↓


セーヌ川


これをさっき思い出して、見たくなって、でももうサイトの名前もURLも思い出せない私が、



「セーヌ川 キャップ ペットボトル」



とグーグルに入力したのは言うまでもありません。


セーヌ河に再会できてよかったです。


今日は14時か15時か16時くらいからデートです。


不確定要素は恋に付き物です。


私はよく携帯の占いサイトを利用してニヤニヤしたり泣いたりしていますが、


最近気に入っている占いは


ジョナサン・ケイナーのサイトです。


文章が、訳文なのでちょっと読みにくいときもありますが、


基本的にあまり否定的な語句は使わないし、


気分の移り変わりにフィットします。


身近なひとを占ってみても、当たってるな~って思います。


月額525円でちょっと高いけど。


PCサイト


携帯サイトへは


iモード: iMenu→メニューリスト→占い・診断→西洋占い→ジョナサン・ケイナー
EZweb: au one トップメニュー(トップメニュー)→カテゴリ(メニューリスト)→占 い・ クイズ→西洋占い→ジョナサン・ケイナー
Yahoo!ケータイ: Yahoo!ケータイ→メニューリスト→占い・心理→タロット・占星術→ジョナサン・ケイナー


だそうです。
LittleShellShip.



レポートの息抜き☆とおもいきや、けっこう長くブログかいてしまったぁ(;´▽`A``