房総半島の磯遊び♪ベストシーズン | ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

ヤス君のメモ帳 ☆ヤスメモ☆釣行記

千葉県シーバス・房総半島シーバス・青物を釣っています。

たまに、茨城県のシーバスや伊豆半島の青物・ヒラスズキを狙いに行きます。

房総のヒラスズキ釣果も上向きになってきている状況です。
イワシやサヨリなどのベイトフィッシュの姿も確認できたりと、春のベストシーズン本番といった感じです♪


自分は、なかなか好条件で爆釣した、なんて釣果はないですが…(汗)
週一回の時間を作って、春のヒラスズキシーズンを楽しんでいます♪


ここ最近、ヒラスズキには触れていませんが、ヒラメやクロダイなどをキャッチしています。
狙ってはいませんけど…(笑)















クロダイはコスケで♪
コスケのローリングアクションにクロダイもバイトしてきました(笑)










ヒラスズキは、ツネミ社 小野さんがキャッチ♪

ヒットルアー
魚道110MD
ヒットカラーはもちろん有頂天???(笑)








先日は、新潟のアングラー雄大君が初のヒラスズキをキャッチ♪
5日間の房総釣行で待望のヒラスズキ!
喜んでたなぁ~

雄大君NICEフィッシュ!

ヒットルアー
安定のサスケ120裂波










新潟の名古屋さんもしっかりヒラスズキをキャッチ♪









GWも時間を作って房総でヒラスズキを狙ってきます。



ヒットルアー
コスケプロト(ima)
ぶっ飛びSPECIALピース100

ウェア
Rearth(リアス)
アイウェア
Fantom/LITE SPORTS(ZEAL OPTICS)