ブヒ会決定!! | PIZZERIA DA HACHI〈山口県岩国市のピザのお店〉のブログ
今週も後、1日デース\(^-^)/

今週は腰のこともあってなかなか疲れましたが、今日も可愛いお客様が来店~!


広島から来てくれた、はなちゃーん(*^^*)女の子デース\(^-^)/
10歳には見えない若々しさ!!飼い主様の行き届いた愛情が分かりますねぇ♪
あいにく我が家のウリ犬&ナポリは僕達がバタバタ忙しいのでお留守番……残念……



そして何と来月に!!フレンチブルドッグの会(仮名)が当店で開催することになりました~!
岩国近隣にお住まいのフレンチブルドッグ愛好者の方達がナポリピッツァを食べながらフレンチブルドッグを語る!
僕にとってこれほど至福の空間があるでしょうか~(笑)
当日はいったい何匹のブヒちゃん達が集まってくれるのか楽しみデース\(^-^)/



さあさあ腰が痛いなんて言ってられないですよ~!明日もバリバリ焼きまくりですよ♪
完売で有終の美を目指しマース(*^^*)
イートインでもテイクアウトでもよろしくデース\(^-^)/