メルヘンだなぁ | ''VITA DOLCE,,

''VITA DOLCE,,

韓国 Love!!! 気軽に絡んでください^^*


サンタさんにお願いしたいことは?
ブログネタ:サンタさんにお願いしたいことは? 参加中





今は、受験に合格かなぁ(>_<)





物なら、ビダルサスーン←のアイロンをください(;_;)←超現実的









でも、やっかし受験合格かな☆
























ちなみにみみは去年あたりまでサンタさんをかなり信じてました←




友達から現実を聞いて凹みました←










今だに信じている私をメルヘンと友達は言いますよドキドキ