ことだま | 和柄ネイルチップ販売&スクール『ラ・ルミエイル』(大阪・梅田・本町)

和柄ネイルチップ販売&スクール『ラ・ルミエイル』(大阪・梅田・本町)

大阪で和柄ネイルといえば『ラ・ルミエイル』
成人式・卒業式・和装ブライダルに是非♡

ご訪問ありがとうございます ちかです


昨日は第38回、学美倶楽部(まなびくらぶ)講座

ことだまの開講日でしたはーと


日本人に生まれたこと


結婚して向井から児島に姓が変わったこと


全てに感謝できる素敵な学びを得ることが出来ました

天使にもはーといっぱい遊んでもらったし(≧▽≦)

魔女(通称みかりん)の教えもはーと


スイスイ私の内側へ入る♪入る♪


我ながら学美(まなび)はステキングな会ですわ(笑)


以下、受講生の方の感想です


今日は、中之島公会堂で学美倶楽部の講座でした(・ω・)ノ

『ことだま』ていって、ことばの一つ一つに神さまがいてはる、ていうお話。
あと、ことばを出す時に、こころも伴ってないとダメだよ〜、とも。
おなじ『ありがとう』でも、ほんまにこころから言うのとそうでない時と全然ちがうらしい。...
あ、それは言えてるかも。

名前にも意味があるらしくて、
自分の名前の意味を調べたりしてました。

私みたいに名前変わりまくった人はどうやねん(´Д` )
てなるんだけど、それも意味があるらしくて、次回やってもらう感じになりましたわ(・ω・)ノ

バツイチも、ちゃんと意味あることなんだよー。

失敗も成功のもと笑


次回は9月開催ですぅ~


ご興味おありでしたらHPをチェケラちょ♡


http://manabi-club.jimdo.com/