★ MBS毎日放送 『女の子宣言!アゲぽよTV
』 


レギュラー出演中

女の子宣言!アゲぽよTV




★ テレビ東京系列 『逃亡者 おりん2
』 

☆保田 有理香 ブログ☆


放送日時の詳細はこちら>>







★ webモデル 『ビーラン
』 


レギュラー出演中





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-19 03:12:57

ご報告。

テーマ:ブログ
皆さん\(^o^)/







ご無沙汰しております!









ゆーちゃんこと、保田有理香です(≧∇≦)









突然のご報告で
ビックリさせてしまったかもしれませんが、私、保田有理香は
この度、アゲぽよTVを
寿退社させて頂く事になりました。








退社と、言っていいものかですが、
今回の放送を最後に、
アゲぽよTVを卒業致しました。








11年前、
事務所に入り、
今の事務所に移籍し、
はや、7年。








本当に大切な事を学ばせていただきました。









元々、歌を歌いたくて
音楽学校に通いながら
タレント活動をしていた私ですが、
忘れもしない2011年4月
アゲぽよTVがはじまりました。








私は、第一期生とし
アゲぽよガールズになりました。








アゲぽよTVは4年目に突入致しますが、
こんな日がくるなんて、
4年前は想像もしていませんでした。









アゲぽよTVでは、
はじめてのロケで
サプライズでケーキ登場アップ





お誕生日をお祝いしていただき、
スペシャルゲストとして、
実の母がスタジオに登場し
手紙を書いてくれたり、









実家ロケをしていただいた時には、
地元を紹介したり、
父、母、共に出演共演を果たし
父がサプライズで手紙を書いてくれたり、
それから何かと
両親に登場してもらう事もしばしば







本当に家族ともども、
お世話になった番組でもあります。










そして、アイドルデビューに伴い
選抜メンバーを決める
オーディションがあったり







ちょうど一年前、








バンド企画がはじまりました。










『アゲぽよ小町』




{5F44EA32-61C0-4C37-B3CB-9DAA09D48280:01}






私にとって、アゲぽよTVは
本当にアゲぽよ小町一色だった気がします。








もちろん、他にも
思い出はたくさんありますが









▼バンドオーディション前
{B327C668-F881-4761-BDC5-B3B185D53687:01}











最初は、メンバーにも
選ばれなくて
本当にヤケになったり(笑)








▼ロケの一部ですが…(笑)
{E7DA10C6-0E30-4701-BCF4-01EF63208023:01}











メンバーに選抜されてからも
毎日練習してるのに
全然うまくならない自分が
嫌になったり
メンバーにもあたっちゃったり
本当に色々あったなぁ…(笑)







でも、今なら
ハッキリ言えます!









▼私がアゲぽよ小町のギター担当ゆーちゃんこと保田有理香です

{465613DD-37A3-438D-B340-99CA1EAF70E2:01}










思い出が濃すぎてまだ
実感ないなぁ(´・_・`)










{D3819EDB-80C4-4A3E-9508-6116A620CBDA:01}






実は今日も小町と一緒にいたよ❤️❤️❤️




{EA6B6E91-141C-4668-9FE3-88CA169613D2:01}









小町は解散しちゃったけど、
みんな、それぞれに、
夢に向かって、
歩いてるんだ(≧∇≦)







なっちゃん♡
実はちょっと臆病でビビりななっちゃん♡(笑)
同じ一期生で、選抜メンバーでも一緒で、なんかあると、なっちゃんといたなぁ
なっちゃんはこれからもベース続けるみたいだから、みんな応援よろしくね♡




ほのか♡
ずーっと不思議ちゃん♡(笑)
でも、本当はめちゃくちゃしっかりしてんだよ^o^
抜けてるとこもあるけど(笑)
今日も新しく買ったiPhoneケースのサイズ間違って買ってた(笑)
でも、実は一番頼りがいのあるやつかもね♡
ほのかも卒業してもがんばれよっ~





ごち♡
妹みたいなごっち♡
なんかあったらいっつもくっついてくるだなぁ~(笑)
親身になって話聞いてくれてな、あの日の事は忘れないぜ(≧∇≦)♡
ごっちも頑張るんだぞー♡






みー♡
ツーと言えばカーのみーちゃん(≧∇≦)
うん、いつも一緒にいすぎてかく事やまほど(笑)
ありがとう。みーちゃんには、これが1番言いたい言葉。



もちろん、皆にも。









本当にありがとう。








あつこさん
出会ってくださって、ありがとうございました。本当だいすき。






{495A9977-EC53-4AEA-AB63-D50C99ED885B:01}







すっごく、
悩みました。
本当に色々。










だけど、今こうして前向きに
次のステップに向かって、
歩いています。









今まで応援して下さった皆様、
本当に
ありがとうございました!









末永プロデューサー、
ブリッジプロデューサー

可愛がって下さって本当にありがとうございました。
厳しい時も、きつい言い方の時もあるけど全部アゲぽよTVに対しての愛が詰まってるからこその一言だと私は知っていますよ!(笑)
私達がうまくいかなくて落ち込んだり、なにかあったら、そんなんじゃない!と、言いながら影ながら心配して下さって、支えてくれてたりしてたんですよ♡
本当に優しいお2人です。





{ACABF618-2B4C-4EA6-81C4-1A1D24D4933C:01}






アゲぽよガールズのみんな
スタッフの皆様、
関係者の皆様、
本当にありがとうございました。






本当にお世話になりました!







今後も、自分のペースではありますが、ブログの更新は続けたいと思っておりますので、またよかったら遊びにいらしてください(≧∇≦)♡







 みんな、本当にありがとう♡








だいすきだー♡♡♡






{4455B636-21A0-425B-914E-BF02A5412EB3:01}





保田有理香
AD
いいね!(74)  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。