ただいま、治療中・・・
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-01-10 05:57:50

3月8日(金) SEX冠⑧in沖縄! 詳細♪

テーマ:ブログ
★SEX MACHINE GUNS(沖縄限定Ver. 通称:沖縄マシンガンズ)

★高崎晃 スペシャルユニット

★THE冠

ゲストエンタテイナー:クラウンコトラ

OPEN - 18:00
START - 19:00

前売り:¥4000 当日:¥4500 ※D代別


入場整理 - 17:30より

このライブのご予約は、ライブハウスのみの受付とさせて頂きます。
先行予約、プレイガイドでの発売、チケットの送付は御座いません。
前払い清算、当日受け取りになります。
(※振込手数料は、ご負担くださいますようお願い致します)

ライブハウス側がお知らせする整理番号順での入場となります。
(整理番号発表は1月末の予定です)
当日、係の誘導に従って7th Heaven Koza入口よりお並びください。

TICKET予約 1/15(火)AM10:00より
info@7thheavenkoza.com 
※予約したい日付、氏名、枚数、連絡先を明記の上、送信してください。 
こちらから返信が有りましたら、 予約完了です。
(携帯/スマートフォンから予約の方は、info@7thheavenkoza.comからの
メールを受け取れるように設定してください)

※当日の写真撮影、録音は禁止させて頂きます。

問い合わせ:info@7thheavenkoza.com

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-01-08 19:13:26

ライブ情報!

テーマ:ブログ
フライングってぐらい、一早く情報解禁!
「SEX冠in沖縄!」そしてあの!スペシャルゲストも?!
3月8日(金)7th Heaven Kozaで開催します!
そして!3月9日(土)は他ではあり得ない
スーパーセッション大会!!!

チケット先行予約詳細、近日発表!
(今回もチケット販売・予約は7thHeavenKozaのみとなります!)

METAL FIRE!!!


よろしく!
('-^*)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-04 05:29:02

約5年振り・・・

テーマ:ブログ

にやっと!作曲用ピアノをセッティングしました。

ず~っと何年もの間、部屋の隅っこに立ててあった・・・

8-BALLのMASQUERADE, ANGEL, SPEED MASTERなど
などのメロディーはこのピアノで作りました。

このピアノで作ったメロディーはSPEED MASTERが最後・・・
そろそろ作曲モードに入るのかな?!

久しぶりに弾いたけど、ピアノはいいねー
(ほんとは生がいいけど、うちには置けないなーf^^;)

その前に早く喉を完全復活させねば!

お酒はやめたので、とりあえずむらは無くなりましたが、
声が思うように出ない。

後は体調が良くなればな~

4オクターブなんてもう出ないかもしれないけど・・・
良い作品を残せればいいかな。

最近はROLANDのVT-12でリハビリ中。

また前みたいに頑張りますので、
皆様、よろしくお願いします('-^*)/

2013年1月4日

☆RAY☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。