パソコンからの更新久々ですな。
何故か月曜日以降まともにパソコン触れなかったんで;;
黒執事のイベントが当たって、めちゃくそ嬉しい!!!
けど、どうやって行こう;;;ってな感じです(´・ω・`)
やっぱり安いという理由から、夜行バスで行きたいねんけど・・・
横浜は東京にいくバスの途中にあるから、東京に着く時間を基準に考えられてて、横浜に到着するのが朝の5時とか6時代に;;;
そんな時間についてもどこも開いてないし、14時まで観光するにも1人やし、初横浜で何があるかわからんし・・・
新幹線なら当日9時くらいに家出ても余裕で間に合うけど、お金がなぁ(T_T)
どうしませう(/TДT)/
あれですね、パソコンからログインしてない間に新機能やなんやらがいろいろ増えてますね!
おじさんはついていけませんよ(笑)
あっ、そういえば!
蒼黒の楔~緋色の欠片3~がPSPに移植されるんですね!!
嬉しいぜγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
もちろん買うよ!!!
薄桜鬼DSは・・・アマゾンさんで限定版が安いから買おうか・・・・な・・・・・
いや、やっぱ、まだ考え中です;;;;
ワンコイングランデ~・・・も箱買いする予定やし、本も出るし!
このままやと春に薄桜鬼で1500円とぶよねorz
痛いわ!痛すぎるわ!!!
薄桜鬼DSで気になるのは限定版のCDと、予約特典の風間姫と、DSの追加要素だけやしなぁ・・・
本編はがっつり今やってるし( ̄ー ̄;
まぁ、考える時間はまだあるんでもうちょっと考えてみます!
って、まず私が考えないといけないのはパシフィコ横浜までの行き方か(笑)



