2007-10-10

メンバー備忘録

テーマ:大食いメンバーとは

今日は、どくだみ荘ブログにしょっちゅう出てくる大食いメンバーの紹介をしてみたいと思います。
というか、今後の活動予定の備忘録なので、読み飛ばしていただいてよいかとあせる



このブログの存在は、彼女たちも知ってるはずですが、多分気づかないからガンガンいっちゃおう♪



私を含む4名で構成される大食いメンバー。数々の伝説(?)を残しておりますが、元々は高校時代の部活友達。
他にも同級生はもちろんいて、時々他のメンバーも集まりますが、基本的にはこの4人で会うことがほとんど。仕事も趣味も違うけれど、「食べる」ことが好きという絆で強く、強く結ばれています。



ちなみに、私以外は全員B型。。。そして私はB型に間違われるけどA型。ご意見いろいろあれど、はっきり言ってA型色が薄いワタクシですら苦労してます。マイノリティとして、常識人間として、かなり辛いんですぅぅぅ。


ともあれ、そんな最強B型軍団をご紹介。




r   Rさん
メンバーの中でももっともタフ。三十路でわんこそばで100杯という偉業をなしとげたのも彼女。
好きなもの:酒、オール
性格/担当:マメなので、リサーチしてくれます。クーポンなどもちゃんと印刷してきてくれます。



e Eさん
メンバーの中でも1.2を争う胃袋の大きさ。「普通の人は、お腹いっぱいになったら食べられないらしいよ」という名言(迷言?)をはいた。
好きなもの:たまご、トロ
性格/担当:高校・部活時代も会計担当だった彼女は、今も財務大臣。旅行の共同財布はいつも管理してくれます。



M  Mさん
「なんで太るか分からないんだけど・・・」といいつつ、誰よりも早く食べ、欲望のまま(?)に食べてる彼女。
好きなもの:野菜
性格/担当:・・・不明。お笑い担当?



8   8-8
お腹いっぱいになるもの早いけど、消化も早い。人生において胃もたれ経験無し。胃酸が出すぎ。
好きなもの:寿司、にんにく
性格/担当:企画。言いだしっぺがほとんど。


・・・私がいないと、集まらないのでは?
っていうか、それって集まりたいと思ってるのは実は私だけ!?





というわけで、今後このメンバーで検討している食い倒れは以下の通り。乞うご期待!(一部本人たちが知らないものもあるw)
・しいたけ狩りしいたけ
・さくらんぼ狩りさくらんぼ
・北海道土産祭り北海道
・タイ土産祭りタイ
・寿司食べ放題(競争?)イクラv

・クロアチア料理クロアチア国旗

・プデチゲ韓国国旗


・香港or上海or台湾or韓国or九州旅行飛行機
 →やっぱり旅行は難しいよね。仕事の繁忙期とか違うし。。。2泊が限度かな?


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■◆◆ringoronさん

そうです。噂のメンバーです。
集会の際、ストッパーの役目を忘れ、思いっきり飲んで食べてください。
我らがどーーーんとささえます。本当です。
しかし、食べた分だけ、腰周りの肉付きに跳ね返る今日この頃・・・三十路は辛いよ。

1 ■この方たちが!!

私が未来にお会いする方達なんですね!!
個人的に興味がわいたのは、Mさん!!
「なんで太るか分からないんだけど・・・」と言いながら食べ続けるのは、並大抵の才能ではないですわね。
っていうか、クロアチア料理ってなに~??
私は先日のスペイン料理にどういこうか、毎日悩んでます♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。