2012-02-26 15:09:51

鳥の会懇親会~♪&インコグッズ~♪

テーマ:インコマニアグッズ
昨日は待ちに待った鳥の会の懇親会

お土産を買って、鳥の会会場へ~♪

お土産はこちら~

chun♪chun♪world

可愛いかろう?

うちの近所のケーキ屋さんのスワンシュークリーム
とり部のイベントの差し入れに絶対持っていこうと思ってたんだァ~

みんなに可愛い~って言ってもらえて嬉しかったなぁ
買ってっただけなんだけどwwww



そして~デザフェスの時にぴよぴよガオーさんにかる~い気持ちでお願いした
インコのかんざしっっ

chun♪chun♪world

作ってきてくれたの~

しかもインコーズも全部オーダー

chun♪chun♪world

ちーちゃんモデルのセキセイインコとリンちゃんモデルのコザクラインコとチョコたん&ココたんモデルのオカメインコ~


かわいかろ~

これつけたまま大江戸線と西武線乗って帰ってきたんだから!!

素敵でしょwww


今日はいよいよ鳥の会最終日~!!

昨日行ったらインコペンが完売してましたっ

お迎えしてくださった皆様ほんと~~~に!ありがとうございますっ!!!

帰り際に突然話しかけてしまったお客様、驚かせてすみませんでした
たくさんお迎えしてくださったことに感激しすぎて、テンパってました~



この間なんて、愛知から遠路はるばる来てくださった方もいて~~
鳥の会すごいなぁ~

そんな会に参加できて本当に嬉しい~っ

いろんなことに感謝感謝な気分です


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

えリかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:おつかれさま~♪

>zonさん

ありがとうございます~(^∇^)

今回お会いできるものかと期待してたのに~(笑)

実はこっそりニコちゃんモデルの羊毛ストラップも置いてあったんですよwwww


インコかんざし、可愛いですよね~^^
あたしも可愛いの作れるように、研究します~♪
可愛いのができたら、zonさんもつけて一緒に電車乗りましょう(笑)

3 ■Re:あーーーー!!!

>もっちさん

スリッパ持っていきました~~っ^^

スタッフバッチもつけてないし、お客さん風な格好の女に話しかけられて、ビックリしましたよね~^^;
驚かせてしまってすみませんでした~・°・(ノД`)・°・

次回お会いした時は直でストラップのお礼させてください~ヾ(@^▽^@)ノ

ほんとありがとうございましたっ

2 ■おつかれさま~♪

今回は残念ながら行けなかったけど、
次回は是非!

インコかんざしいいね~。
でもえりかさんがやるからかわいいのであって、
わたしがやって電車になんか乗ろうもんなら
みんなから好奇の目でみられる~~(^0^;)

1 ■あーーーー!!!

えりかさん。
昨日、スリッパ持ってきてくれた方だ!!

ありがとうございました(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。