☆coronの語り隊☆

今年20歳になるという事で大人の女性になるために自分磨きの年にしたいと思い憧れのコンサバ系に挑戦!!!

しかし貧乏学生だし、そこまでブランド意識ナシ…って事でコンチャバ系になると決意☆



コンチャバ系の日常とか色んな事を語れたらいいなって思ってます♪

 

テーマ:
200512291837000.jpg
ケータイから更新~(@∀ついでにアタシの相方を紹介☆ノーパソのウィン君だょ(*>ω<*)WINなのにMACのシール貼ってるしiPod刺さってます(*´∀`*)あとMACも持ってるケド~デスクトップだから全然使ってない(´д`;)笑
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めまして♪coronだよ~☆
ブログは初めてぢゃないケドォアメーバは初めてだからドキドキだぁ(*´Д`*)
プロフに書いてる通り「コンチャバ系」になる為に頑張ってまぁすvv
さてさて、今日は何書こうかな?
っていうかね、実はcoron一昨日からインフルエンザで寝込んでるんですけど↓↓↓
ばりショックなんだけどぉ~・゜・(ノД`)・゜・せっかくの初売りに行けないよぉ…
頑張って行こうかとも思ったんだけど親から帰って来いと強制送還命令がでたので
博多から大分の田舎に送還…orz
仕方ないので3日の夕方には福岡に返してもらってセールには行って来るZE☆ミ
よし、3日のためにもちゃんと休養しなきゃねd(・∀・*)ネッ!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。