TMPGEnc Authoring Works 4はWindows10にも対応してるし、MKVファイルも問題なく読み込めるんで、一安心。
Win10上でしっかりすべての機能が動作したのを確認した。(最新バージョンでね)
ただ今回は4.0.12.42の紹介。
うふふ。



ゑ~っと、いまさらながら、1世代前の動画をDVD Blu-rayディスクに作成するソフト
TMPGEnc Authorng Works 4のインストール方法の簡単な紹介。
実行ファイルは
TAW4_Retail_4.0.12.42_setup_ja.exe

これをとろにゃんのGoogleドライブより「ダウンロード」ボタンをクリックしてダウンロードしよう。
https://drive.google.com/open?id=0B_mx-LZhIZBtMmZGRHpw
(公開終了)
ダウンロードが終わればさっそくインストールしよう!

(他もダウンロードを用意してるけど、やめた。特にTAW4_Retail_4.1.2.49_setup_ja.exeのダウンロードが多い。理由はクラック可能だからか??TAW4_Retail_4.1.2.49_setup_ja.exeはCrackすると無料でできるようだ)
TAW4_Retail_4.0.11.39_setup_ja.exe
TAW4_Retail_4.1.0.47_setup_ja.exe
TAW4_Retail_4.1.1.48_setup_ja.exe
TAW4_Retail_4.1.2.49_setup_ja.exe
TAW4_Retail_4.1.3.50_setup_ja.exe


(今回はWindows 10より実行させているけど、どのOSでもできるので安心をば)




インストールに関してはウイザードに従ってやってほしい。

07

08

09



インストール後、再起動するように言われるけど、その必要はないので、「いいえ」を選択する。

10



TMPGEnc Authoring Works 4はまだ実行させないようにお願いね!

とりあえずはここまで。

つづきはアメンバー限定のブログで紹介。
http://secret.ameba.jp/7vt/amemberentry-12056546376.html
内容が内容なのでね。

そして、すぐにでもやってもらいたい!
コメントする場合ははアメンバー限定ブログでね!