カウコン参戦ネイル♪

テーマ:
あけましておめでとうございます白ヘビハート

去年最後の記事はayaネイルで締め、
新年最初の記事も、
やっぱりayaネイルでお届けしますうふふ


そんなわけで、行ってきました、
カウコン@東京ドーム嬉しいe913
photo:01


photo:02


えいとはVTR出演だったけど・・・・泣き割れハートスン

悲痛を叫びながら全力であおっぱな踊ってきましたいじける


でも、ドーム行く前に見たエイトの紅白超楽しかったし

YOU-Jちゃんが一緒に紅白見ながらはしゃいでくれて

久しぶりに浪花いろは節を振りつきで見れたし

すばるは美声だったし

カウコンのVTRでは亮ちゃんご機嫌だったし

たっちょんの笑顔が可愛かったし

みんな楽しそうだったし


全部ひっくるめて楽しかったですわーぃ


すごい豪華な年越しだったなぁきらきらと思うものの

年またぎの瞬間はキャーわーい!とかじゃなく

降ってくる銀テ(紅白テープ)をキャッチするために

ワナワナ天を仰いでいたため


会場のおめでたい様子は帰宅後テレビで見ましたふきだす


そんな私の参戦ネイルは

チップで練習したとおり

∞ブラックエイトレンジャーネイル∞ブラックですうふ


チップより自爪のサイズがだいぶ小さかったので

各色の面積がそれぞれだいぶ小さくなりましたが、

こんな感じですキャー


photo:03

親指の左端から小指の右端まで全部写すのが難しいです笑う

photo:04


全指折れるくらいはしゃぐつもりでしたが

VTR出演だったため、ネイルは無傷で帰ってきました。

(でも超筋肉痛w)


次のayaネイルはヒナちゃん関ジャニ∞「∞」(村上 信五)のIf Or舞台になると思いますはーと

もう会いたいーーっ

早く会いたいーーーっっ

やっぱコンサート行きたいーーーー大阪行きたいーーーーダッシュ



今年もいっぱい∞レインボーに会えますように♥akn♥



ちなみにカラージェル、いっぱい使ってます汗



7up8のNailブログ-__.JPG

Bベラフォーマ 21_ツバキ

Bベラフォーマ 26_オレンジ

Bベラフォーマ 122_バーミリオン

Bベラフォーマ 13_リッチバナナ

Bベラフォーマ 110_フォレストグリーン

Bベラフォーマ 24_グリーン

Bベラフォーマ 146_エナメルスカイ

Bベラフォーマ 136_ロイヤルブルー

Bベラフォーマ 72_バイオレット

Bベラフォーマ 22_ブラック



↑昨日書き忘れてしまったので、追記しました鉛筆


でもって、大事なこれ↓↓も忘れてました~



きらkikikiおうかん過去のジャニーズネイル一覧ですおうかんkikikiきら


エイトレンジャー∞レッドエイトレンジャー仕様カウコンネイルこちら

パッチ8estネイルこちら

唇エロPネイルこちら

ブラジャーボーイズオンザランネイル→

ヘッドフォン愛でした。ネイル→

ポイント。モンじゃい・ビートネイルこちら

ボールFIGHT∞ネイルこちら
オレンジミカンジャニ∞ネイルこちら

クローバーツブサニコイネイルこちら

24時間TV24時間テレビネイルこちら

サマーやしの木トラストいかねぇネイルこちら

星YGT3010DVDverこちら
家365日家族ネイルこちら

オレンジ6月のビターオレンジネイルこちら

家マイホームネイルこちら
しんちゃんT.W.L+Y.P.Sネイル こちら

Pソロ魂参戦ネイル こちら

空スカイネイル こちら
エイトIf or...III記念ナスネイル
こちら
鳥の羽根Eternalムラサキネイル
こちら
y’sSupergood Superbadネイルこちら
星YELLOW GOLDネイル
こちら
プリンちょんまげぷりんネイル
こちら
パイナップルハイチュウネイル
こちら
生茶生茶ネイル
こちら
無限大8UPPERSネイル
こちら
⑦7upネイル
こちら
銃アーセナルネイル
こちら
花Wonderful Worldネイル
こちら
ジグソーパズルPUZZLEネイル
こちら
hato.Pacificネイルこちら
キングNMPネイル こちら




iPhoneからの投稿

AD