あんバター

テーマ:
A very merry unbirthday to me

今日がお誕生日の方、今日がなんでもない日の方もTEA PARTYへ来てくださりありがとうございますトランプハートうさぎ

角食であんバターラブ
{B25D1768-B50D-475D-900A-D733821C895D}
発酵バターを塗った上につぶ餡ラブラブ

あんの甘さを堪能したくて角食はやや薄めにカットしましたかに座

東京へ引っ越してきたときは「大阪の人って食パン4枚切とか買うんでしょ?」と聞かれることが多かったですが私の家は5枚切の食パンを買っていましたパン

東京のスーパーで8枚切の食パンを見たときは震えました!!笑
「薄っっポーンハッえ、この食パンは何用?めっちゃ切ってるやん!笑」と心で叫びましたが今では横目で見て受け流せる程度になりました滝汗

自分で角食を焼くと好きな厚みでカットできるので食感がいろいろ楽しめますラブ

みなさんの好きな食パンの厚みは何センチですか?
↑初対面でこんな質問したら確実に友達できなくなるので封印しておきますもやもや
私の好きな厚みは……照れうふふラブラブ

EATハートME
AD