バターロール

テーマ:
A very merry unbirthday to me

今日がお誕生日の方、今日がなんでもない日の方もTEA PARTYへ来てくださりありがとうございますトランプハートうさぎ

今日はバターロールを焼きましたパン
{01BCDBA8-EA12-4A92-BB6C-ECF326C7CBC0}
バターロールは成形が難しいパンですが
コツさえ掴めたら大丈夫ッニコニコ

今日はシンプルに
ゆで卵、マヨネーズ、マスタードを入れたタマゴサンドにしていますハート

ぶどうも添えてぶどう
ぶどうの皮についている白い粉わかりますか?
これ、いつも全力で洗って食べてたんですが実はぶどうが美味しさを保っために自ら出している粉らしいですよガーン
ぶどうはデリケートな果物なのでサッと洗うだけでいいらしいアセアセ

確実に素人の私からみたら
雨風にさらされたホコリにしかみえないんですが滝汗
ぶどうをゴシゴシ洗っている方がいらっしゃいましたら是非、優しい気持ちで大和撫子な感じをかもしだしながら優雅に洗ってお召し上がりくださいマカロン

私はこれを知ってから木の部分をもって流水でジャーーって洗っています。
大和撫子魂はどこへやら!笑
ぶどうからしたら滝に打たれてる感じでしょうかねもやもや

EATハートME
AD