久しぶりの釣り

テーマ:
久しぶりの釣りー
私だけちょっと早目に朝8時から
漁港いってみました
photo:01


着くなり小雨と北風でかなり寒かった

釣具屋で何釣れるか聞いてみたところ
キスもそこそこ釣れて、稚あゆが来てるそう。針の小さい稚あゆ用のさびき仕掛けとジャリメを買い出陣走る人
photo:02


竿出してすぐに小振りのキスGETうお座
いやー小物でも釣れるのはうれしい
photo:03


しかし、このキス、バケツにいれといて目を離した隙に、カラスに奪われ、見た時には美味しそうに食われてましたあせる

せいさんカップル来てから日が出て暖かくなり、釣り満喫できましたー
photo:04


初ちょい投げでハゼうお座

photo:05


ヒトデ!

photo:06


photo:07


その後、せいさんと私キス1本づつうお座うお座
photo:08


稚あゆは横のおじさんが釣れたので
まねしてみたら5匹ぐらい釣れました。がんばればバケツ一杯つれるそうですよ

翌日、天ぷらで全部いただきました。
キス天ほわほわで最高にうまい割り箸

釣果:キス3 ハゼ2 稚あゆ6


iPhoneからの投稿
AD