セブン*スタイル® ドッグアロママッサージ~アロマとマッサージで笑顔としあわせを♪~東大阪 トリミングサロン

わんちゃん&人に優しい ハワイの隠れ家風ホリスティックサロン
東大阪市にある『Seventh Heaven』のオーナードッグセラピスト 癒しのトリミングって? おけいさんの気ままなつぶやきブログ☆
今日はどんなつぶやき??

キラキラキラキラキラキラわんちゃんと一緒にホリスティックケアキラキラキラキラキラキラ




『アロマとマッサージで愛犬に笑顔としあわせをハート




わんちゃんの心とカラダを リトックス ~リラックス&デトックス~



温もり&愛情を手の平から伝えましょうLOVE




やってみよう!愛犬さんの為の最初の一歩♪

***JMAA大阪事務局 Welina主催***


メディカルアロマフェスタ 大阪~~~東大阪地区初開催~~~



IMG_6573.JPG
*下記メールにてお申し込み&お問い合わせ下さい


seventh-1@nifty.com




◆全てのお問い合わせ&お申し込みは、メール又はお電話にて受け付けております◆


犬の学校 Seventh Heaven






LINEセブンスヘブンのラインアカウントが出来ましたLINE






スマホスマフォ 携帯携帯の方はこちらをクリック


友だち追加数




パソコンパソコン閲覧の方は下記QRコードから『お友達登録』になります




$Seventh Heaven~アロマとマッサージで笑顔としあわせを♪~-bana-



テーマ:


にほんブログ村

 

みなさんALOHAプルメリア

アロマとマッサージで愛犬に笑顔としあわせを四つ葉

ドッグセラピストKei事おけいさんです笑顔

 

やってて良かった。『癒しのトリミング®』

久しぶりに肌で感じる出来事がありました。

 

~癒しのトリミング®~とは?

アロマやマッサージマシュマロタッチを取り居いれてわんちゃんにストレスのないトリミング

だけでなく、大好きなちゃぷちゃぷタイムになってもらうためのセブンスヘブンオリジナルスタイルのトリミング(2015年 商標登録認定)

 

生まれてまだ4か月 ワクチンが終わり最初のお出掛けがトリミングだった

 

柴犬 パピーの マルちゃん

IMG_7618.JPG

ご予約のお電話の時点で飼い主様が怖がりさんと仰っていたので、

マッサージの必要性をお話ししてさせて頂く事になっていたのですが、スタッフも

始めましての御挨拶から、配慮し極力リラックスできる状態を作っていざトリミング室へ!!

 

マルちゃん 抱っこされてトリミングを始めようとすると恐怖のあまりうんちが・・・涙

そんなに怖いのね。。。怖くないよ。大丈夫やで。

 

ありとあらゆる言葉を愛情を伝えました笑顔

 

がっちり腕は掴まれておりますが少し表情が柔らかくなってきてますよね~~

 

マッサージが終わる頃には膝の上でお休みモード

 

冷やし炭酸泉では最初からうとうと

 

癒しのドライヤーの頃には~~~

 

IMG_7615.JPG

 

IMG_7619.JPG

チーフの腕を持ちつつ完全おねむ状態LOVE

 

かっかっかっ Wハート ひえぇ~~~~Wハート  (そのキュートな姿に。。。可愛いが言われへん~~)

 

その後も少々爪切りで嫌がったものの、最初の悲鳴&脱糞からは想像出来ないほどのリラックスぶりで

 

お迎えにいらしたママさん&おねーちゃんがリードをつけて、帰るで~~と言っても。。。

 

やだ。ここでもうちょっと寝る!!と拒否したマルちゃんでしたキャハハ

 

良かった。ホンマに。良かった。

 

脱糞してしまうほどの恐怖心をトリミングをしつつ、2時間弱で挽回出来てほんと良かった。

 

我々セブンスヘブンでは3回目までのトリミングがそれ以降の犬生の中でのトリミングを左右する。

 

ほんと重要なトリミングと考えています。

 

もちろん トリミングの作業は爪を切ったり、シャンプーしたりとわんちゃんの清潔さを保ち、

 

予防の為にも必要な事で怖い事ではないのですが。。。

 

やはりパピーちゃんにとっては何をされるのか??それは何なのか??と

 

わからないことだらけで恐怖ですよね。

 

お迎えまでの間はおけいさんの腕で本気ですやすや眠り始めてくれたので、最初の悪い記憶は

 

取り消せたかな~~と思い安心しました笑顔

 

ホンマ。やってて良かった。癒しのトリミング®

 

明日もがんばろ~~~笑顔

 

P.S。。。まだ外出ままならぬ4か月の柴犬の赤ちゃん抱っこ出来るなんて

      ええ仕事やわ~~~♬ほんまにキャハハ

 

♡佐藤獣医師監修 スクール資料請求はこちらから セブンスへブンHP♡

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


にほんブログ村

 

みなさんALOHAです~~~プルメリア

ご無沙汰しすぎておりましたキャハハ

 

ブログの更新がないのでご心配頂いている方もいらしたのですが・・・

 

ほんとすいません💦

 

おけいさん元気で過ごしておりますよ~~~笑顔

 

去年の秋頃からすっごく言事やらちょっと大変なことやら続きましてね~~

 

来年にはいよいよ50才!!半世紀を迎えるので、ちょっと山籠もり??笑

 

自分自身とこれからの人生を見つめて行くために、自分を癒し休ませ充電する時間を

 

取っておりました笑顔

 

この期間の間で起こった運命の出来事や奇跡、命についての経験などは

 

またおってアップしていけたらな~~なんて思っています笑顔

 

もちろんお仕事は毎日頑張っておりますよん

 

今年に入ってスクールのプロ講座を復活させたのでそちらの方でも色んな出会いがありました四つ葉

 

先日はチーフのHawaiiでの結婚式にも参列させてもらいましたプルメリア

 

その日のHawaiiで一番キレイな花嫁さんでした

 

IMG_7580.JPG

 

明日7月7日はSeventh Heaven11回目のお誕生日でもあったりしますキャハハ

 

またマイペースではありますがブログの更新も頑張っていきますので

 

みなさんよろしくお願いします~~~\(^o^)/

 

♡佐藤貴紀獣医師監修 スクール資料請求はこちらから セブンスへブンHP♡

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


にほんブログ村

 

みなさんALOHA!

 

アロマとマッサージで愛犬に笑顔としあわせを四つ葉

ドッグセラピストKei事おけいさんです笑顔

 

久しぶりのブログ。。。

気が付けばもう3月半ば。。。

早く春が来てほしい4月生まれのおけいさんですキャハハ

 

今日はビッグユースを皆様へお知らせ致します

セブンスサロンでも大活躍!!

私水野がアドバイザーとして1Day講習等も開催しております

「日本メディカルアロマテラピー協会」

大阪事務局 Welina主催 

(Welina Facebookページ   https://www.facebook.com/clubwelina/?fref=ts

「メディカルアロマフェスタ」

大阪では北摂、北大阪で開催されることが多くて東大阪はもちろん

奈良方面の皆様、興味はあっても中々参加する事が出来なかったのではと思います。

 

協会吉田理事長も来られて、フェスタならではの貴重なメディカルアロマのお話しなども

聞かせて頂けるのですが、なんとなんと!!

今回はおけいさんの地元 東大阪!布施!!にて開催して頂けることになりました!!

 

IMG_6573.JPG

布施ってセブンスから自転車でも行けるやん~~~(*^-^*)

しかも~~~!!

今回は大阪事務局Welina代表 おけいさんの先生でもある近藤先生の力添えを頂き、

セブンスへブンのスクール卒業生でありメディカルアロマの講師メンバー

『Team HOKULANI』が、フェスタの運営をさせて頂きます笑顔

 

ご参加頂ける皆様に少しでもメディカルアロマの良さを知って頂きたいとその日のお仕事を

終え、19:30から集合をして、その日に向けてのミーティングを23時頃まで頑張っておりました

IMG_6571.JPG

 

ハンドマッサージの練習中~~~♬

IMG_6570.JPG

Team HOKULANIメンバーには元保母さんのドッグセラピストや

 

現役の理学療法士&ドッグセラピスト、トリマー&ドッグセラピスト、現役の美容部員さんも

 

いて中々面白メンバーさんが集まっています笑顔

 

フェスタの内容も初東大阪開催と言う事で、

 

「聞いた事あるけどメディカルアロマってどう違うの??」なんて疑問や

 

「その作用は??」の本格的な?をぜひ当日の理事長のセミナーで勇気を出して

 

直接聞いてみちゃってくださいキャハハ

 

もちろん!!あたくしおけいさんも会場でお待ちしております~~~♬

 

ご参加のお申し込み、お問い合わせは

 

Seventh HeavenHPメールフォームから、又はお電話にて

http://www.7thwan.com/

 

主催 Welina様Facebookページからもメールでお問い合わせ出来ます!!

https://www.facebook.com/clubwelina/?fref=ts

 

定員がございますのでご興味がおありの方はお早めに!!

 

 

そしてそしてあたくしおけいさん、今日はお仕事を早めに仕上げて。。。

20年来の夢であった

 

Hawaiiと言えばこのお方

 

おけいさんの初ハ 約20年ちょい前かしら・・・

その頃からハワイアンソングのベスト10で常にトップを走り続けている

ケアリィレイシェルの

2017年ジャパンツアー大阪公演

に行って参ります~~~~キャハハ

 

ケアリィと言えばフラタヒチアンですが、残念ながらおけいさんはフラはやっておりませんキャハハ

25歳で初めて聞いた彼の優しく包み込むような歌声に魅了され続けてはや25年LOVE

その頃なんてまだ周りで誰もケアリィの事知らんかったもんね~~

 

やっとやっと!!タイミングが合って直接に歌声が聞けるのですよ!!

しかも今日は大好きなOHANAと一緒~~~プルメリア

朝からそわそわ&ドキドキ時々うるうるプルメリア

 

仕事になりなりまへん~~~キャハハ

 

とか言いつつちゃっちゃとお仕事はこなしましたあたくし太陽

でないと楽しめまへん~~

 

心置きなく!!Hawaiiの風を楽しんで参ります~~~四つ葉

 

ALOHA&MAHALO~~~ハワイ

 

◇佐藤獣医師監修 ドッグセラピスト養成講座 ケイコとマナブ

http://www.keikotomanabu.net/H901819/0010026915/koza/

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。