ラブソングフォーユー | ゴルトベルク

ゴルトベルク

ブライスや趣味のまったりブログです。
ドールの撮影や、ぐだぐだのコント等してます。

本日はシミタロウ劇団による、ぐだぐだ劇場です。
 

演目:ラブソングフォーユー

 

 

以下ナレーション:ミル男 

 

ボクはイケメンバンドマン(自称)

ホットなハートでビートをきざむぜ。

 

 

いやあー

バンドでしょ?ボーカルでしょ?もてちゃって困る、ってね(笑)

 

 

女の子の熱い視線にゃ慣れっこさ、でも。

 

 

最近よく見るボクのファン。あの子はちょっと違うんだ。

 

 

見かけるたびに波打つ鼓動。

・・もしやコレ、恋ってやつ?

 

 

ボクに焦がれるブルーの瞳に吸い込まれそうだYO。

 

身分違いの恋?
それもいいじゃない。キミこそシンデレラガール。

 

 

シャイなキミにボクからのプレゼント。

このラブソングをキミに送るよ。そして曲のラストにボクからのサプライズ告白!

 

 

ミル男 「そこのブロンドガール!

     ボクと付き合おうYO!!」    ←マイク大音量

 

 

ファンの子 「ごめんなさい。ライオン君のファンなんです。」

 

ミル男 (とんだ勘違い野郎だよォォー!!)

 

次の新曲は失恋ソングであった。

 

おわり

 

 

ランキングに参加中。↓ポチッとしてくれると励みになります

にほんブログ村