楽天カードさんへその後(*'ω'*)

テーマ:



電話がやっとつながった電話

前もって支払の連絡をしていなかったので、(支払にはリボ残金分と明細つけて送金したのですがねむっ)1回払いと残りがリボ払い分に分配され、リボ払い分の残金+利息となったようです、それで利息分増えちゃったてかむっ

これ残金全部返済した方がよかったて事ですよねぷんぷん

再度楽天カードHPを見て確認、リボ残金返済は10日以内だと当月、すぎると来月その分また利息取られる事になるのかむっ HP中を見ると、支払期日より早く支払う事もできるようです、担当に電話連絡結局リボ残金支払う事になりました、余計な利息も支払うのね、最初から全部一括で支払っておけばよかったですね。静怒

4月28日残金277497  

5月11日支払251027  残金 26470(1回払分)

のはずか、今日HPみたら 1回払い2340(これ何?)リボ払い残金 利息分(3168)増えて29638

利息多くないのか犬?

楽天カードさんへ(*'ω'*)

テーマ:
楽天カードさん12日にリボ残額全額返金しました、残りは先月分の1回払い分だけですが、今確認したら、いつの間にかリボ払いになっている、不思議です、私はリボ払いに変更していませんどういう事でしょうか、電話で確認しようにも込み合ってつながらないのでお客様番号0017-3427-189

私が思うに(*'ω'*)

テーマ:



在日の人達が日本人より優先されて生活保護受けられて、本当に困っている日本人がもらえず餓死して死んでいる事が結構ある

それなのに不正受給している在日も結構いるし、その人達の行動も反社会的で、迷惑だとわかっていてわざとやる人達も結構いるのも事実

大人しい日本人もいい加減にしろよと怒るのも当たり前なんでないの怒



2015/05/02 に公開


衆議院予算委員会(平成26年10月6日)で次世代の党 桜内先生が、韓国の異常な生活保護率と外国人の生活保護について質疑。
国会ブーメラン神回2 乱闘寸前 ブーメランを食らった民主党 小川議員がさらにハマる 安倍首相 委員長もキレる!面白い最新国会中継 最新 面白い国会中継 あわや乱闘 予算委員会で安倍首相にブーメランを食らった民主党小川淳也議員が、逃げる間際にさら­にたてつき、墓穴を掘る。
下手なお笑いより面白い!国会の面白い場面を抜粋!会心の一撃 自民党爆笑 委員長も激怒!麻生さん爆笑 安倍総理 安倍晋三 麻生太郎 財務大臣 神対応 神質疑応答 2月20日 喧嘩 乱闘 国会中継 菅官房長官の選挙活動について たかじんのそこまで言って委員会 ネット保守連合 保守速報 KAZUYA channel 某国のイージス 政治・経済・嫌韓・保守のチャンネルです。海外の反応 SakuraSo TV
日本防衛保守チャンネル マスコミが報道しない チャンネル桜
感動 泣ける話 いい話 韓国 反日 サヨク 売国奴 左翼 特定アジア マスゴミ 芸能 台湾 中国 サッカー 日本代表 ナッツリターン サムスン 保守・嫌韓のチャンネルです!よろしくお願いいたします!



コメント

林佐織 3 日前
本来の生活保護法に反する支給なので、働かず生活保護費を受け取りながら裏稼業で荒稼ぎ(主にパチンコ・性産業)してます。だから本来の対象者である「生粋の日本人で生活困難」な人が受給できず残念ながら亡くなられた例が枚挙に暇がありません。理由は日本人ならではなんです。堂々と貰ってるのは日本人の心を忘れたものか、お隣の卑しい物乞いなので、物乞いにはお金支給しなくて良いと思います。日本に住みたいなら「働きなさい」という事。「働かざる者食うべからず」なんですけどね。朝鮮人は残忍で、一般人の虐殺が多かった大正~昭和初期について良く調べるといいですよ?彼等の悪行は100年以上前から変わらないのですから。




外国人生活保護の廃止と働かなくなった外国人の強制送還を求めます


キャンペーン中



原口 愛子 滋賀県, 日本

  • 8ヶ月 前

なぜ、外国人が日本人の税金で保護されるのか。

少子化、増税…もう日本は豊かな国ではない。

余裕がない。苦しい。

外国人は自分達の国に守ってもらえればいい。



2014/12/07 に公開


突出して在日朝鮮人の生活保護受給率、次世代の党が生活対象から外国人をはずす法案を­提出。
在日韓国人・朝鮮人世帯への保護率が突出している事が分かった。
日本が総世帯数に占める生活保護の割合は3.1%、在日韓国・朝鮮人世帯では14.2­%が生活保護を受けてる。
生活保護法には国籍条項があり、本来外国籍の住民には適用されないが60年間も行政処­置として給付が
続いてきた。今後見直しの議論が進むのか。
厚労省は、今年7月時点で生活保護を受けてるのが過去最多の、160万8994世帯と­発表した。



コメント

小川明宏 4 か月前
在日韓国朝鮮人への生活保護費殆どが不正受給と思われます、仕事もしない探さない何でも貰えるものは貰うのが
在日韓国朝鮮人日本国民はもう黙っている必要はないポルシェ乗り回し貯金が1000万 水商売で月150万で
祖国韓国で家を購入している何処が生活困窮しているのか?日本国民を余りにも馬鹿にし過ぎだ。


K HK 1 週間前
日本人を助けない…朝鮮民族。
それどころか…≪親日罪≫に支配され、日本人に敵意を持つ民族…
なんで? 日本人が そんな朝鮮民族を助けなきゃならないの?

フシギ(*'ω'*)

テーマ:



とあるアパート去年から入居者募集中で窓には不動産名と電話番号の募集パネルが張り出された

数か月後には入居者募集だけで不動産名電話番号がなくなりその数日後には全部はずされた

ああ入居者決まったんだはなまる

そこの大家さんは、地元の人ではなかったんですが、たまたまアパートを見に来たようでねこおやじ さちよ

5月から入居者入るから不動産に用でもあるのかなあと自分は思っていたthink

誰かが引っ越す様子もなく、もしかして土曜日からなのかなあと様子を見ていたら照れ

5月1日に窓には別の不動産会社の入居者募集のパネルが張り出されたハテナ

前の不動産は入居者決まってないのに募集のパネル外したのか犬?どういう事なのか

不動産と大家の間でなにかあったのかハテナ

そこのアパート以前も入居者がなかなか決まらず、住人の知り合いが入居した事があったが、その娘さんが鳥好きで、飼ってい小鳥が死んだのでアパートの裏に埋め、朝から二階階段に上がり上から埋めた所に餌を撒いて野鳥を集める、窓からカラスに餌をやるとても非常識な人、それに対してクレーム入れると、その母親(住人の知り合い)にドアを蹴られたブルー(石蹴

上に住人も鳥好きで野鳥に餌やり誰も止める人がいず、多分日に何度もやってたんでしょうね、夜明け前夜明け前には餌を催促する野鳥達すずめの鳴き声が響き渡るうっさいそこいら辺の沢山の野鳥が集まる様になりアパートが鳥に糞尿で汚される事になったのであったまったりネコ

ご近所迷惑な事で普通の人達は寝てるzzz・・・時間帯

近くは公園木陰もあるのにねえヒソヒソ

やっている人の一人はご近所に対してよく口うるさく注意をしているんですが、御自身はどうなのよと思うのであった本当に?