デート

テーマ:
しました。




照れちゃう♡






なんか、胸のドキドキが止まらへん。






収まれっ!!!
俺のビート!!!








{EC7D649F-C2D9-4BDC-88A5-8780085D814B:01}






てっさんかーい☆









体験料
最大2万円支給

敷地面積160坪
西日本最大級ホストクラブGroup M

club ADAM2nd

紹介してくれた子(男女問わず)は
最大9万円ももらえちゃう!
やったやん☆






PS.
映画 【セッション】観たよ☆
本間にデートやん(笑)

AD

やっぱり好き過ぎる♡

テーマ:
{B2AB4E06-0B58-4E84-A4FF-58ABD02EBF3C:01}

幽遊白書♡
いや、冨樫様☆
連載の再開とか贅沢言わないんで
健康でいてください。

{2A0FEEA0-8318-45CB-9B49-41F451D62D35:01}


言わずもがな!
名作の一言に尽きる。
鳥山様。いえ、漫画界の界王神様☆


{6E27DA44-BA39-40B7-9720-57A34D605DCE:01}


君が好きだと叫びたーーーーーい!!!



あ、漫画ちゃうわ

個人としては、1番好きな漫画家ですな。
井上…いや、漫画界の山王  一之倉。
俺の心をスッポンディフェンス♡



挙げだしたらキリがないが
ミーハーだと言われるかもしれないが
紛れもなく!!
多くの読者を虜にした作品達である。




サイッコー✨




AD

遅くなりましたが

テーマ:
{5E97F0B5-E3C1-4C12-A5D6-B69B47956DED:01}

この写真はまっっっっったく
関係のないものです!
このやり切っている感じに
イラっときたので、つい。


話を戻しまして、
4/6、7日に行いました
鉄雄統括部長…いや、てっちゃんと僕の
お誕生日会にみんな来てくれてありがとーね☆

2日間、楽し過ぎました!

ただ、楽しみすぎたんかな?
記憶ないんやけどお仕置きされてたみたい。

{B39F1E5B-3A0E-4379-806F-8AC806AB56D9:01}

この歳で本気の鼻フックを
見舞われるとは、思いもしませんでした!
姿は写っていませんが
涼弥さんのバカ笑いが目に浮かびます…


こんな僕達ではございますが
これからも
ClubADAM2ndを
よろしくお願い致します!







体験料
最大2万円支給

敷地面積160坪
西日本最大級ホストクラブGroup M

club ADAM2nd

紹介してくれた子(男女問わず)は
最大9万円ももらえちゃう!
やったやん☆

http://www.club-adam.com/smpindex.html





PS.店長になりました。

AD