ひげてん野郎♥バクティして創造する日々

イラストレーター、漫画家、熊手芸術家。
クリシュナさんを描いたり、熊手を作ったり、イラストやマンガを描いたりする日々。

省庁から子供向けまで、おかたいところからやわらかいところまでいろんなメディアで活動中。


テーマ:

クリアサイト01


クリアサイト02


クリアサイト03


クリアサイト04


クリアサイト05


クリアサイト06


クリアサイト07


クリアサイト08


クリアサイト09

↑クリックで拡大します。

ヒーラーさんいらっしゃい!を
ばらばらと掲載していたのですが
一気に読めると嬉しいな~☆
というお声を頂き。

たしかにどうせなら一気に読めたほうが
楽よね。とまとめて再掲する事にしました。

気付けばずいぶん昔のことなので
少し恥ずかしい気もしますが、
楽しくお読み頂ければ幸いです。

ついでに宣伝させていただくと
「ヒーラーさんいらっしゃい!」の小冊子は
弐進堂オンラインショップで販売中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エンライトメント01

エンライトメント02

エンライトメント03

エンライトメント04

エンライトメント05

エンライトメント06

エンライトメント07

エンライトメント08

エンライトメント09

↑クリックで拡大します。

ヒーラーさんいらっしゃい!を
ばらばらと掲載していたのですが
一気に読めると嬉しいな~☆
というお声を頂き。

たしかにどうせなら一気に読めたほうが
楽よね。とまとめて再掲する事にしました。

気付けばずいぶん昔のことなので
少し恥ずかしい気もしますが、
楽しくお読み頂ければ幸いです。

ついでに宣伝させていただくと
「ヒーラーさんいらっしゃい!」の小冊子は
弐進堂オンラインショップで販売中です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

シータヒーリング01


シータヒーリング02


シータヒーリング03


シータヒーリング04


シータヒーリング05


シータヒーリング06


シータヒーリング07


シータヒーリング08


シータヒーリング09


シータヒーリング10


シータヒーリング11


シータヒーリング12
↑クリックで拡大します。

ヒーラーさんいらっしゃい!を
ばらばらと掲載していたのですが
一気に読めると嬉しいな~☆
というお声を頂き。

たしかにどうせなら一気に読めたほうが
楽よね。とまとめて再掲する事にしました。

気付けばずいぶん昔のことなので
今は違うけど…という部分もありますが
当時のほりたみわはこうだったのねと
お読み頂ければ幸いです。

ついでに宣伝させていただくと
「ヒーラーさんいらっしゃい!」の小冊子は
弐進堂オンラインショップで販売中です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プロローグ01


プロローグ02


プロローグ03


プロローグ04


プロローグ05


プロローグ06


プロローグ07

↑クリックで拡大します。


ヒーラーさんいらっしゃい!を
ばらばらと掲載していたのですが
一気に読めると嬉しいな~☆
というお声を頂き。

たしかにどうせなら一気に読めたほうが
楽よね。とまとめて再掲する事にしました。

気付けばずいぶん昔のことなので
今は違うけど…という部分もありますが
当時のほりたみわはこうだったのねと
お読み頂ければ幸いです。

ついでに宣伝させていただくと
ヒーラーさんいらっしゃい!は
弐進堂オンラインショップで販売中です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヒーラーによるヒーラーのための
…じゃない、みんなのためのヒーラーマンガ、
「ヒーラーさんいらっしゃい!」

こころスピラーレが少しお休みなので
ここで公開してます。

自らもヒーラーである漫画家・ほりたみわが、
いま、いちばん気になるヒーラーを突撃取材!!

順番前後しましたが第3回は、
アロマエンライトメント。
おっさんほりたみわは
どうなってしまうのか!?

ついに脱おっさん!!!

…のその3です。
クリックで拡大します。

$甲府 シータヒーリング Healing Studio しらたま-エンライトメント07

$甲府 シータヒーリング Healing Studio しらたま-エンライトメント08

$甲府 シータヒーリング Healing Studio しらたま-エンライトメント09

…今のアタシみてれば
どうなってたかなんて
オチを見るまでもないですよね。

脱おっさんはともかく。
アタシも日々アロマには助けられてます。
香りのチカラってすごいですよね(*´-`)



さて。「ヒーラーさんいらっしゃい!」
の描きためていたものは以上になります。

そして20日のコミティアまでに
1本描き上げるものがあって、
今はそれに向けてばりばりやっているので
ヒーラーマンガはしばらくお休みです。

とはいえ、せっかくなので
別のマンガをここでもアップしていく事にします。
他のところに置いてるものとか。

次のマンガもお楽しみに~☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。