【満員御礼】もりもり手放すしらたま会でした | N山ひげすけ♥バクティと創造の日々

N山ひげすけ♥バクティと創造の日々

イラストレーター、漫画家、熊手芸術家。
クリシュナさんを描いたり、熊手を作ったり、写真を撮ったり、イラストやマンガを描いたりする日々。

省庁から子供向けまで、おかたいところからやわらかいところまでいろんなメディアで活動中。

土日開催は久しぶりのしらたま会でした。
あれ?しらたま会としては初?
わからないけど。


おかげさまで満員御礼。
もともとはセミナールームでしたが
アトリエにしたのでぎゅうぎゅうでした。


今回も初めましての方がいらっしゃったり
あっちとこっちが繋がってる!?…な
ご縁もあったりしてにぎやかな会でした。

抽出法についてのお話をしたり、
みんなで抽出して手放したり、
濃い時間でした。

なぜ手放すのか、
二元性とはなんなのか、
手放したらどうなるのか。

一人での抽出法とみんなでやること、
セッションを受けることについてなど、
いろんなお話をあれこれしました。


抽出法をお伝えするようになって一年ちょっと、
自分自身の変化にも驚きますが
それによって世界は変わるということを
本当に体感する日々です。


今日のしらたま会、
参加したかったけどご都合があわず
…というお声も頂きましたが、
そんな方のおかげもあり無事開催できました!

みんな来てたらはみ出ちゃいますからね。
まあ、もしそうなったら
涼しい日は外でやるのもアリですが。
まだまだ暑いですからね。

そんなふうにみなさまのおかげで
世界は成り立っています。

みなさまありがとうございます!


来月甲府のしらたま会は
16日と27日に開催します。
時間は13〜17時。

場所は甲府市湯村。
(参加希望の方には詳細お伝えします)

どちらも参加費はお気持ち制なので
0円〜無制限(お金じゃなくても)で大丈夫!
アツい気持ちも受け止めます!

お気持ち制とかなんなのそれ
むしろわからないわ…
という方もぜひお越しください。


心のモヤモヤを手放すと、

そのスキマに「かみさまエナジー」が

どんどん流れ込んできます。


これまで動きたくても動けなかった方、

もっと動きたい方、自分を知りたい方は

ぜひしらたま会にどうぞ。



参加希望の方はブログのコメントでも
facebookでもツイッターでもLINEでも
メールでも(horitamiwaあっとまーくgmail.com)
なんでも大丈夫なのでご連絡ください。

どちらか参加でも両方参加でも大丈夫です。
また来月もお待ちしております。



おまけというかお礼。
{502444CF-03C5-471C-84FD-7132C4CC02A6}
生はちみつと紅芋酢、
ありがとうございます。

ヒマラヤのアカシアはちみつが
こやいだなくなったので、
はちみつ買おうと思っていたところでした。

そして最近ミネラルを摂ることを
意識しているのですが、
吸収するためにお酢はいいらしいので
(吸収を助けてくれるんですって!)
紅芋酢も嬉しいです。

みゆきさん、亜希子さん、
ありがとうございますハート



ここを読めばひとりでもできます。

みんなでワイワイ抽出したい方はこちら。

集中して手放したい方、学びたい方はこちら。




{4B2346F4-ED80-42EE-B74C-F6B93C261839}
mugazineは弐進堂オンラインショップで販売中!



ガーベラセミナー・イベント情報ガーベラ
流れ星しらたま会(第3水曜・第4日曜)甲府
流れ星しらたまデッサン会(7/25)新橋
祭秋祭り&ハロウィン(10/28)新橋
祭個展(11/1-30)吉祥寺
祭熊手お渡し会(11/6)新橋
祭ほりたみわ酉の市2017(11/18)蒲田

虹イベント詳細はこちらから!


流れ星LINEスタンプ販売中流れ星