送水口博物館館長の「ソーハクこんかい!」 | N山ひげすけ♥バクティと創造の日々

N山ひげすけ♥バクティと創造の日々

イラストレーター、漫画家、熊手芸術家。
クリシュナさんを描いたり、熊手を作ったり、写真を撮ったり、イラストやマンガを描いたりする日々。

省庁から子供向けまで、おかたいところからやわらかいところまでいろんなメディアで活動中。

mugazineのページ紹介、
今日は「ソーハクこんかい!」です。

{61F202E9-63E6-4E30-BD27-D29B3E7D33C7}
送水口博物館の館長、送水口の生みの親、
村上製作所社長の村上善一さんこと
ぜんちゃんの送水口紹介ページ。


ページまるまるぜんちゃんが作りました!
(少しだけ調整させていただきましたが)
なのでそこも楽しんでいただけたらと思います。

送水口博物館がどうやって出来たのか、
そして館長の送水口救出活動が書かれてます。

あとは送水口博物館近くの「送水口マップ」で
新橋の送水口探ししちゃったら
もう後戻りできなくなりそう。
送水口の楽しさにハマるはず。


ぜんちゃんはマルチクリエイターで、
絵を描いたり、撮影したり、音響やったり
こういうデザインまでもやっちゃうし、
さらには送水口博物館も自作しちゃうという
とんでもない人。


mugazineを読んだ人の特典も
なんだかとっても楽しみなことになってそう。
アタシも詳細まだ知らないの!

ぜひぜんちゃんに突撃してみて〜!
アタシも突撃するわっ!



あ、そうそう。
そんなステキ館長や送水口に会える
イベントが4月16日(日)に
送水口博物館で開催されます。

{91EFAE7B-FB89-48BD-8D9B-DBE0C72F102A}
Ayaさんと伊藤くんの新潟レポートも
送水口ラブなお話が聞けて絶対楽しいはず。

アタシもAyaさんのお話聞いて
送水口の楽しみがわかるようになりました。
街歩きのわくわくが増えたわ。

こちらもぜひ。


ガーベラセミナー・イベント情報ガーベラ
流れ星しらたま会(第3水曜日)甲府
流れ星しらたまデッサン会(4/7)新橋
祭ソーハク桜祭り&春のハンナまつり(4/16)新橋
祭ほりたみわ酉の市2017(11/18)新橋

虹イベント詳細はこちらから!


流れ星LINEスタンプ販売中流れ星