ろくすけと壁 | N山ひげすけ♥バクティと創造の日々

N山ひげすけ♥バクティと創造の日々

イラストレーター、漫画家、熊手芸術家。
クリシュナさんを描いたり、熊手を作ったり、写真を撮ったり、イラストやマンガを描いたりする日々。

省庁から子供向けまで、おかたいところからやわらかいところまでいろんなメディアで活動中。

{DB602259-D8A7-487F-A9C2-85CB24871840}
お天気がいい日はろくすけ(α6000)と
一緒におさんぽ。

壁写真を撮るにあたって、
デジイチあったらきっと便利なはずと
ワクワクしていたのですが、
実際使ってみると便利だったり
そうでもなかったりしたのでまとめておくわね。


イマイチなところ
・変な位置の壁は撮りづらい
・どこで撮ったかわからなくなる

便利だったこと
・望遠で撮れるから比較的遠くの壁でも大丈夫
・そこそこの重さがあるので筋トレになる

結論
壁写真はiPhoneがいいよね!
補助的にろくすけいてもいいけど。


という、壁写真においては
あるといいけどなくてもいいよねという感じ。

どっちみちおさんぽには連れていくので
特に関係ないお話ですけど。


しかし、昨日もだいぶうろうろして
帰宅後腕のだるさに驚きました。

筋肉ぅううう!!!!


写真撮影という名の筋トレしてます。


ガーベラセミナー・イベント情報ガーベラ
流れ星しらたま会(第3水曜日)甲府
流れ星しらたまデッサン会(2/24)新橋 満席
祭ウェブメディアびっくりセール(2/26)蒲田
流れ星しらたまデッサン会(3/18)新橋
祭ほりたみわ酉の市2017(11/18)新橋

虹イベント詳細はこちらから!


流れ星LINEスタンプ販売中流れ星