ヒツジの皮をかぶったヤギ

お気楽、極楽ヲタク生活w・・・。


テーマ:


『IQサプリ』テレビベリッ子達かわいかったな音譜んふふドキドキ

何か子供パワー炸裂グーだったケドにひひ



でも・・



今日、中野で観た彼女達は最高にカッコ良かったZグッド!


んじゃ、レポもどきパー

 ●本日、中野祭祭

   →老若男女わんさかw

     サンプラザ前のヲタ群集を観た女子女の子の暴言を耳にする

     まぁ・・・あえてココでは言わんが・・・ガクリ

 ●ベリコンって異常に楽しいニコニコ

   →なんだろ?なんでだろ??目

 ●ステージセットはシンプルひらめき電球

 ●本日もみやは超絶美人さん恋の矢

   →やっぱ・・・大好き(〃∇〃)

 ●セットリストは「5(FIVE)」CD中心

   →なかなか盛り上がりやすいセットリストかもアップ

 ●『この指とまれ!』音譜ももち、右手は人差し指どんだけぇ~を天高く上げ

   マイク持ってる左手は小指が直立こゆびが面白かった

   →小指にとまるゾ~~~DASH!(←バカw)

 ●『バカにしないで』音譜生で観るとやっぱカッコエエわラブラブ

 ●ノノl∂_∂'ル<赤い紙

 ●ル ’ー’リ<赤いTシャツ

 ●从o゚ー゚从<赤井さん

   →MCつぅ~か、漫才っつ~か・・・

     セリフwはまぁまぁオモシロかったかな合格

     ツッコミ1人にボケが3人叫び

 ●ノノl∂_∂'ル<東ティモール地球

 ●『スペジェネ』はいい加減聴き飽きてるむっんだけど・・・

   何故かベリコンで観るとやっぱ楽しい音譜

 ●アンコールはもうちょい工夫が必要カモグー

   →「Berryz行くべ~」が揃う良い方法はないものかね??

 ●そ~いえばDVDマガCDが何故か2種類あった



今回のツアーは今日だけしか参戦しないんで

みやにロックオンだったから全体を観るヒマがあんまなかったガーン

でも、まっ楽しかったからいっかチョキ



Berryz工房コンサートツアー2008秋~ベリコレ!~/Berryz工房
¥3,032
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ボコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。