めんそーれー♪ | 7sense*hairmakelab

めんそーれー♪

こんにちはハラちゃんです。


なんと7月の始めに沖縄に行ってきました!!
台風の影響で一日早めて帰って来るはめに(T▽T;)
それでも、今回の一番の目的「壷屋やちむん通り」に行くことができて大満足の旅でした(・∀・)



その中から少しだけご紹介させていただきます。




まずは「茶太郎」さん。



4









店内は狭いのですが、素敵な食器が沢山あります。




13







カフェもあってランチや沖縄ぜんざい(かき氷)も食べられるんです♪





9




使用しているグラスや食器もかわいい物ばかり
気に入ったものは持ってないとすぐ売れちゃいますよ(ノ゚ο゚)ノ





続いて「茶太郎」の姉妹店「やっち&むーん」。
こちらもセンスの良いグラスや食器が沢山(^_^)

食器好きのハラちゃん、テンション上がりっぱなしです!






11





ん~素敵すぎます♪




6





5





外観も沖縄ぽくていいですね~(・∀・)









2






まだまだ沖縄には素敵な焼き物のお店があるのですが、また次回行ったときまでとっておきます♪





次回は、ハラちゃんのお気に入りの沖縄のカフェをご紹介します!
おたのしみに~('-^*)