花と癒し☆マロンショコラのHAPPY DAYS

バラが好き☆自分らしく毎日過ごしてます☆

 


テーマ:

 

昨日は美容院へ行って

カットとカラーをしてきました♪

最近ケアを怠っていたので

週に1度はトリートメントくらいしないとねあせる

ちなみに髪型はもう何年も一緒です笑

 

 

 

そして自分のお給料日でした♪*

フルに近い形で働けば

今の倍はお給料もらえそうですが

今のスタイルが自分に合ってるかな。

時間は不規則だけど

平日にも休日にもお休みが好きにとれるし

庭のこと、子供のことにも時間が取れる音符

 

 

時間があると心にも余裕がハート

そうは言ってられなくなったら

もっと働きますけど(笑)

 

 

 

 

うちのミニバラちゃんたちローズ

 

 

 

 

 

それぞれ頑張って咲いてます♪♪☆

 

 

 

 

今、少し心配なのがイエローさん。

 

 

元気がない感じ汗

葉色が薄いし落ちたりしてます・・・

 

 

こんな姿をまた見せて~おねがい

 

 

 

様子見です。。

 

 

 

 

 

クリックで応援していただけると嬉しいですリボン

よろしくお願いしますaya

    ↓     ↓     ↓


にほんブログ村

 

 

 

ハート今日も読んでいただき、有難うございましたハート

 

 

 

はなまる5月の人気記事 BEST5はなまる

            ↓      ↓

 

バラ咲き乱れるピエールドゥロンサール・゜゜・。。・゜☆

バラバラ園で癒されました~☆

バラ家族それぞれのゴールデンウィーク。

バラせっかくの母の日が台無し(>_<)

バラ「さようなら」なの(>_<)?

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マロンショコラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。