花と癒し☆マロンショコラのHAPPY DAYS

バラが好き☆自分らしく毎日過ごしてます☆

 


テーマ:

 

バラの花がないとさみしいですねー汗

今咲いているのはブリーズと

ブラインドで剪定しなおしたピエールドゥロンサールだけ。

 

 

2番花の蕾もあがってきているので

もうすぐバラがたくさん見れますよね♪

 

 

 

 

ミニバラのレッドが咲きました。

 

 

 

綺麗な朱色ですハート

うちはピンクのバラが多いので(←ピンク好きな私)。

貴重な色のバラですよ♪

 

今日はバラの写真はこれだけウシシ

 

 

 

 

 

砂利が多いところに咲いている黄色いお花~flower*

 

 

 

雑草かと思ってたんだけど

デージー?

種がこぼれて咲いたのかな~。

 

 

 

こんな環境でも咲く、強いお花ってことですね♪♪☆

 

 

 

 

 

最近、こういう何気なく咲いてるお花や

道路脇に生えてるお花さえ

可愛く思えてきますラブラブ

年を取ったんでしょうか(笑)

 

たとえ目立つことがなくても

お花には変わりないしねおんぷ

 

可愛いものは可愛いのだウインク

 

 

 

 

 

 

クリックで応援していただけると嬉しいですリボン

よろしくお願いしますaya

    ↓     ↓     ↓


にほんブログ村

 

 

 

ハート今日も読んでいただき、有難うございましたハート

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

マロンショコラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。