花と癒し☆マロンショコラのHAPPY DAYS

バラが好き☆自分らしく毎日過ごしてます☆

 


テーマ:

 

昨日、晩ごはんを外で食べたのですが

私には珍しく、全部食べれませんでした。。

(もったいないあせる

パスタだったんですけど、

何か油っぽく、チーズが濃すぎて・・・

自分の体調がイマイチなのかな~

それか・・・そういう濃いものは食べれない歳なのかな笑

 

 

 

バラ今朝のお花花

 

 

昼咲き月見草 「シスキーユー」

 

 

水やり後なので、濡れてます♪

薄いピンクで目立つこともないのですが

控えめな可愛さがあり、気に入ってますハート

 

 

 

 

 

オキシペタルム 「ブルースター」

 

 

何度か登場してますが(笑)

少しずつ花が増えていってます♪

水色が綺麗だわ~hana

 

 

 

今、お気に入りのオダマキ

「アクイレギア ブルーバロー」

 

 

 

うつむいて咲く姿が可愛いなーと思ってたら

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしたら上を向くのね!pink

 

でも、やっぱり可愛いわきらハート

 

 

 

 

 

最後はバラ

ピエールドゥロンサール

 

 

この子は1輪でも目立ってしまう大きな花。

 

1番花はほとんど終わってますが

多分この子はブラインドしてて

切り戻して咲いたんだと思います。

 

2番花の芽も上がってきています♪

うちのピエールドゥロンサールは返り咲いてくれるので

まだ楽しめそうですよheart+kira*

 

 

さて、今のうちに夕飯の準備をして

夕方涼しくなったら

お庭に出ま~す♪♪☆

 

 

 

 

クリックで応援していただけると嬉しいですリボン

よろしくお願いしますaya

    ↓     ↓     ↓


にほんブログ村

 

 

 

ハート今日も読んでいただき、有難うございましたハート

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マロンショコラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「♡my garden♡」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。