バラ作業☆オベリスク | マロンショコラの薔薇と癒し

マロンショコラの薔薇と癒し

今年も推し活の1年になりそうです☆

 

ガーデニング日和♪♪☆

今日、庭に出ていた人は多いはず笑

私は仕事だったけど、「今日しかない!」と思い、

残っていたバラの鉢増し&オベリスク設置を

帰宅後やりました~~あせる

 

 

 

去年お迎えしたダフネとローズポンパドゥールドキドキ

 

 

 

ローズポンパドゥールはデルバールのバラ。

ずっと欲しくてやっと買うことに爆  笑

 

 

ダフネはロサオリエンティスのものおんぷ

ちなみに去年はこんな感じで咲いたーニコニコ

 

 

可愛いピンク。

小型のつるバラがいいんだって~

 

 

 

バラの家で購入したオベリスクに誘引したけど・・・

大きすぎたあせる

 

 

ワンサイズ小さいので良かったねあせるあせる

 

 

読者登録してね