またまた・・・

テーマ:

久しぶりな更新!

といっても、本当に3年ぶりです。。。。

ときどき、気になっては自分のブログ見てました。。。



いろいろありすぎて、書こうと思えばたくさんなのですが、とりあえず。


怪獣が増えてます。


手作りも相変わらず・・・ペースは落ちましたが・・・




気長に更新します。


よかったら、また見てやってください。

AD

ひさしぶりです

テーマ:

おげんきでしょうか?

とっても久しぶりになりました。


いろいろ、書きたいことはあるのですが・・・


まず、5月から仕事をしています。

友達からの紹介で、引き受けた仕事なのですが大変です。


オープンしたはずのSHOP・・・


はりきっていたのですが、楽しんで作っていた作品たち。

売り物しようとすると話は別ですね。その厳しさを知りました。


これでは、人様からお金を取ることが出来ない!と何度もやり直しているうちに苦痛になってしまいました。

しばらくは、また楽しんで作品作りをしようと思います。


SHOPは夢です。


もっと、技術を高めてから、いつかかなえられたらいいなぁ。と思います。

HPに来ていただいた方々・・・ごめんなさい。


仕事のほうも、忙しさに波があるので、合間をみてブログも再開したいとおもいます!


AD

ひさしぶりの更新!(また・・・
大きくカスタマイズされていてどうなってんの?とビックリしてます。

 慌しい3月が過ぎて、心新たに4月。考える事が多すぎて、少々疲れ気味です。

感情の起伏が・・・

 ところで、以前から制作していたHPを紹介させてください!!

でも、未完成です。

 肝心な作品のページ、プロフィール、BBSがありません。つまり、中身のないHPです。

 レイアウトばかり気になって、前に進まないんです

しかも、HTMLの本やサイトを見ながら作ってるので、一つの事にとても時間がかかっております。

 こんなんですが、もしよかったら、見に来てくださいな。


  http://7peach.boo.jp/