〜迷い そして…〜30(終)

テーマ:
















「行っちゃったね…」

「ニノは  寂しく ないの?」

「翔さんの方が 寂しいんじゃない?」

「そうかもね、いつも 静かだったけど
存在が …ね   大きいんだよ あの人は 」

「雅紀も 潤くんも 来れなくて 残念がってたね  」

「仕方ないよ、高校生の時のようには いかない  」

「また 皆で 会えたらいいね 」

「会うよ、当たり前じゃん!」

「(笑)」

「時間が無いからって 2人に してあげてたんだから、次は 俺達にも 智くんを 貸し出して貰わなきゃ!」

「俺の物 前提…」

「ニノ のだろ?」

「そっ、俺の物…ずっと ずっと、、、」












今頃 手を振ってくれてんのかな…

見てるって 言ってたからな…

必ず 帰ってくるから 待ってて くれな

たまには 帰ってくるよ

サプライズ でも しようかな

カズの 驚く顔と

クシャクシャに 笑う顔を

見るために…












じゃぁ またな  。






























end










キリよく 30で end です
長々と お付き合い 有難うございました
続きそうな終わりですが 
何かの イベントゴトに 出てくると思います
とりあえず お誕生日 かな?
では お楽しみに…      四つ葉













AD