2月20日  水曜日   天気くもり晴れ

北風    波3m    気温19℃


今日は曇り空でしたが、次第に晴れてきました。

波は高く、青の洞窟は中止となりました。

ポイント変更でムーン沖へ行ってきました。

本日、ご参加のお客様です。

餌付けシュノーケルへ行ってきました。


Seven Ocean's Club
仲良し女子友でご参加です。
Seven Ocean's Club
船酔いが心配でしたが・・・・
Seven Ocean's Club
そんなことも忘れて、楽しんでいました。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
こっそりヒトデヒトデを乗せてみました。ヽ(゚◇゚ )ノ
Seven Ocean's Club

クマノミクマノミちゃんもお出迎えです。

次こそは、青の洞窟へ行くぞーーー!


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ