8月2日  木曜日  天気くもり

南東の風   波2m   気温32℃


昨日の台風の影響がウソのように波が落ち着きました。
そんで、ボートも出航です。

本日、ご参加のお客様です。

青の洞窟体験ダイビングへ行ってきました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


こちらは、青の洞窟体験ダイビング&シーウォークのセットへご参加です。

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

大満足のようでした。


ご家族でご参加です。
Seven Ocean's Club

お母さんとお姉さんは、体験ダイビングへ
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

お父さんと妹さんは、シーウォークへご参加です。
Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club
シーウォーク&青の洞窟シュノーケルセットへご参加です。

Seven Ocean's Club


こちらは、青の洞窟シュノーケルへ行ってきました。

Seven Ocean's Club

Seven Ocean's Club


Seven Ocean's Club

今日もたくさんの笑顔(-^□^-)が見れました。


本日は、ご参加頂きまして

ありがとうございました。

また、遊びに来て下さいね。ドキドキ