ジョンフン☆防腐剤美貌を誇る? | サランヘ!☆John-Hoon ☆ジョンフン!

ジョンフン☆防腐剤美貌を誇る?

ラブラブジョンフ~ンラブラブ


よく降るなぁQueenly


湿度も高くて..


うっかり、冷蔵庫に


仕舞い忘れた豆ごはん


半日で腐ってた。


ショック!泣く




ジョンフン、インスタ連投。


珍しい!


明日は雨だ!


あ、もう降ってるか(笑)


「きまり悪いね... ふふふ」


ユル君、懐かしいねぇ好き好きっ


「宮」 から10年?


こうやって並べてみると、


全然変わってないね。


ジョンフン、すごいわえええー!!

早速記事が出たるんるん


『もう10年」...キム・ジョンフン、

「宮」のポスター前に防腐剤美貌を誇示』 → ポチッ!


俳優キム・ジョンフン防腐剤美貌を誇った


キム・ジョンフンは22日、インスタグラムに

「きまり悪いな... #MBC#宮」

という文と共に写真を掲載した。


写真の中のキム・ジョンフンは、

「宮」のポスターの前に立っている。


なんと10年が過ぎたが

防腐剤美貌を誇っていて目を引く。 キラキラキラキラ


キム・ジョンフンは、現在MBC

連続ドラマ「もう一度始めよう」に出演中だ。



思うことは、みな同じ♥akn♥


女優さんでも、中々こうは、


言ってもらえないよ。


ジョンフン...


実は、何か秘訣があるんでしょ~sei


隠さずに正直に仰いパンダ


J:「それは、企業秘密なのだ」


M:「独り占めかよ!みほち


「もう一度始めよう」第23話。



ヨンジャの父ポンイルは、ヨンジャが医師国家試験の

勉強を後回しにして、デパートの化粧品売り場に

就職した事を知って怒った。

深く傷ついたポンイルの怒りが爆発する。


ポンイルは、「悪いやつだ。 今日からこの部屋から

一歩も出るな」と怒って携帯電話を取り上げた。




外出禁止を命令し、ソンジェから掛ってきた電話を

受けて、「私たちのヨンジャは、もうデパートへ

行かない。ヨンジャに二度と連絡しなくてよい」

と言った。  YouTube(白背景) → ポチッ!


ヨンジャの母ハナに「あなたの話を聞かなければ、

私に話すべきだ」と叱責した。


ヨンジャは父に状況を説明しようとしたが、

父は国家試験の準備をしろと本を取り出し、

ヨンジャを机に無理に座らせようとした。


これに対しヨンジャは「私は勉強する。

仕事もして勉強もする。 私の話ちょっと聞いて。

なぜ何も言わせてくれない」と悔しがった。


ポンイルは「辞職願いを書け。 パパが持って行く。

必要な手続きあればパパが全てするから、

お前は家でじっとしていろ」とヨンジャを身動き

出来なくした。


ソンジェはヨンジャの状況に気付き、

病気休暇処理をし、ヨンジャの履歴書から

自宅の住所を調べた。


逆にヨンジャを解雇したがっていたイェラは、

ヨンジャの欠勤を喜んだ。


ジウクもやはりヨンジャの欠勤のを訝しがって、

売り場を訪れた。

ヨンジャの同僚職員は「イマネジャーのために

出てこないようだ」と告げ口した。


これまでイェラが、ナ・ヨンジャを困らせせて

いた事を知って怒った。


ジウクはイェラに会って「ヨンジャさんに申し訳なく

ないのか」と言って、イェラの心に火をつけた。

   YouTube(白背景) → ポチッ!


ジウクはヨンジャが、どれくらいケガしたのか

気になりCCTVで、ヨンジャがスリを捕まえた時の

映像を見た。
そして、ソンジェがヨンジャを助けてスリを共に

捕まえ、ヨンジャを心配うる姿を見た。
ジウクはソンジェとヨンジャの間の妙な雰囲気を

感じ「ヒョン...」と独り言を言った。


その後、ジウクはヨンジャの家の前に訪ねて行き

「前回のお会いしたヨンジャの先輩だ。ヨンジャは

家にいるのか。電話がオフになっていたので」

と家に電話までかけた。




この顔!好き好きっ


こんな風に優しく笑いかけられたら


もうキュン死ですわ萌えチーンコテン!







同じ時刻ソンジェもヨンジャの家を訪ねたところ、

調度クリーニング店に立ち寄ったヨンジャとバッタリ会った。
   YouTube(白背景) → ポチッ!


ソンジェはヨンジャに「今後出勤するのは難しいのか」

と優しく尋ねる。


ジウクは一歩遅れて、ソンジェとヨンジャが一緒に

いる姿を目撃した。 しかしジウクは気軽に近づくことが

出来ず、二人を意味をもった目で見つめた。

ジウクの失望する姿で、三角関係を予告した。→ ポチッ!



はいはい、そこの男子!


女子のお尻ばっかり


追いかけてないで、


もっとちゃんと仕事しなさい喜ぶ


テレビ 「もう一度始めよう/23話」 → ポチッ!



ラブラブジョンフ~ンラブラブ   防腐剤分けておくれ~ドキドキ