気になっていた炭酸パック

テーマ:


雑誌でも紹介されていたし、ほしのあきさんのブログでも
炭酸パックが紹介されていて気になったので
調べてみました♪


炭酸パックはその名の通り炭酸のパックなのですが、
なぜ炭酸がいいかというと
肌の新陳代謝を活性化して
肌の生まれ変わりを促進させる作用があるからです。


肌が生まれ変わるということは
シミやシワ、ニキビなどが気になる肌の状態を
改善していけるということですよね。


他にも保湿成分があったり、シミなどの原因となる
メラニンの生成を抑制してくれる商品もあります。


また、洗顔した後にジェルを顔に伸ばすだけなので
とっても手軽に使えますよね♪


パチパチすることもありますが
肌にダメージはないみたいです(^^)


モデルさんや女優さんも愛用してみたいだし
わたしも使ってみたいな~!


色んな美容成分が入っているものもあるので
買うときは色々見てみるといいですね。

AD

ネイリストになりたい

テーマ:

ネイルって女の子の特権ですよね。
サロンに行ってやってもらうと女度がアップする気もするし。


わたしは家事したり、子育てするうえで
手の爪にはマニキュアは塗りたくない派なので
やっていないのですが、
足の爪には自分でネイルしてます♪


ネイリストになるには 、資格は特に必要ないのですが
やはり就職するには資格取得が必須と言っても過言ではないですね。


ネイルアートは、流行などもあるので日々勉強が必要ですし
自分の腕を磨くためにも努力は怠れませんね。


ネイリストの資格にはインターナショナル・ネイル・アソシエーション(INA)と
日本ネイリスト協会(JNA)の2種類の資格があります。


INAはネイルのスペシャリストを目指す方向けで
いま最もメジャーなのがJNAの資格です。


実際にネイリストとして働かなくても
知識を得るため勉強する人もいるみたいです。
なのでわたしも勉強してみようかな(^^)

AD

どろあわわって?

テーマ:

メルマガに「どろあわわ」という商品が紹介されていて、
ちょっと気になったので調べてみたのですが、
「洗顔人気ランキング」「洗顔で美肌ランキング」共に第1位の人気らしいです!


どろあわわ は、豆乳どろ石鹸というもので
沖縄県産の美肌泥のマリンシルト、
無農薬で育てられた静岡県産の大豆から生まれた豆乳を使っています。


この美肌泥が汚れを逃さず吸い取ってくれ、
豆乳の発酵液がうるおいをたっぷり与えるので
洗顔した後に急いで化粧水を付けなくても大丈夫♪


93%の満足率でリピーターも増えているようです!


しかも口コミを見てみると
全身に使っている方もいるみたいですよ。


今なら通常2980円が初回限定1489円!
泡立てネットも付いてます。


まとめ買いなら34%オフで
ゲルマニウムローラーも付いてくるけど・・・
わたしはとりあえず1個買って試してみようと思います(^^)

AD