鎌倉パン教室 キッチンスタジオ オルオル 〜kitchen studio 'olu'olu〜

単発レッスン・お一人参加OK!・お子様連れOK!・アクセスは江の電にゆられて湘南の海を見ながら・・・♪


テーマ:

7/9
7月のお教室、始まりました~
今月はモリモリ盛りだくさんです!
ミルクフランス、枝豆ベーコンエピ、明太子フランス
3種 焼きました~!

先月に続きいらして下さったNさん&Eくん!
私がいつもカット&カラーをしてもらっている
隠れ家サロン
34’s messenger
のMさん!
そしてMさんのお友達のAさん

3名様でのお教室でした!
パン焼き経験がそれぞれ違う三名様ですが
おいしい バリバリモチモチのハードパンを
焼き上げていました!!

$鎌倉パン教室 kitchen studio 'olu'olu


この日は室温26,6℃ う~ん、エアコンにしようか
悩んだんですが自然風で頑張りました!

室温も湿度もだんだん高くなって参りました
パン焼きが難しい季節になってきました;

テーブルはB&W
白黒でシンプルにしました

$鎌倉パン教室 kitchen studio 'olu'olu


私が習い事をする時に結構重要視していたのは
習う環境
作る内容、講師、も気になりましたが
どんな環境で習うのかっていうのが気になりまして~
でも、意外に環境が載っていないのよね;
なので「’olu’olu教室風景」というカテゴリーにて
出来るだけ掲載するようにしているのですが
いつも試食風景が多くなってしまいます(笑)
作っているときは盛りだくさんの工程なので
なかなかカメラを構えるゆとりがありませんでして;

まだオープンして1年未満のお教室ですが
いらして下さる皆様に支えられております

もう少し軌道に乗りましたら
HPの作成やそれに伴い カメラマンさんに
教室風景写真なども撮ってもらいたいな~なんて考えています


ゆっくり着実に歩んで行きたいと
思う今日この頃

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

naoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。