心と身体が喜ぶ生き方〜アロマナチュライフ 横浜・東京

アロマ・健康・食・美容・医療・心理学・緩和ケア・オーガニックなどの情報を発信中!
日常や世界一周の旅話も含め更新予定。
時々愛犬も顔出します♬
あるといいなが形になるように模索しながら前進中。どうぞ宜しくお願いします。

現代社会、ストレスとどう向き合い克服しますか?

あなたに必要なのは
心と身体のバランスを取り戻す事


【マイナスからゼロへ・ゼロからプラスへ】



テーマ:
 おはようございます♪
どうもブログが苦手な
アロマセラティシャンのMinoriですクローバー
 
先月で介護実務者研修を終えました!
 450時間+α
 
 特養、老健、在宅ケア、グループホーム、デイサービス…現場も出て貴重な体験が出来ました目
 
きっかけは老人ホームの利用者さんと癌患者様とのアロマトリートメントからもっときちんと学べたら良いサービスが出来るのではとの思いからでしたひらめき電球
 
今後の2025年問題や介護現場のさまざまな問題点に直面しました。介護は奥が深く一言ではいい表せないですが多くの気づきがあり向かい合っていけたらと思いました合格
 
 
 さて最近の癒しは…
{526B67C3-E80A-41DC-A2D4-59EE0E0953D0}


お散歩コースに最高ですおねがい

{B66B79CE-FD2F-4BC5-A3B3-8C8AAFB14455}

 
緑とお花と空ーーー音譜
 
{32047476-B6E9-46AF-8FAD-0D7792838875}
 
そして公園ランチ
 
春って幸せ〜💕
 
{74A217B1-306A-4DB6-AEC8-EF14FBF9BFB6}
 
 
{E4B760E0-8D62-4D96-B73A-62C843631980}
 
{95963CE0-4E9F-4425-BB72-F55EC4ACE5F8}
年齢を重ねるほどこの良さがどんどん分かる
20代前半はお家はナイフとフォーク作りと寝るだけでお出かけ三昧でしたが…
 
こののほほんとした時間がたまりません照れ
 
 数年前からスロー過ぎて戻って来れないいんじゃないかと… 物欲もなければ欲もないびっくり
(あっ!! 食欲だけはあったもぐもぐ
 
最近に関しては次の目標がない!?
 
 
そんな時こそ答えを求めず…
時の流れに身をまかせ〜♪
行動あるのみ
それが一番の解決策
 
 
 6月4日まで開催中なので機会があれば是非足を運んで見て下さい♪
ちなみに平日の午前中、早ければ早いほど人がいなくてオススメです音譜
 
 
  
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「♦日常」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。