まさか森咲智美さんと


プラスマートフォンより。

遭遇するとは思いもよらなかった。(。-∀-)

自分の足が映っていた。ジヤージ姿のランナーほとんどいなかった。


第一関門か デジタル時計


11:30を示している。第一関門




スタート地点




スタート地点



















高山線からの風景














前日はこれを食べた。




今日は始発のJR東海道線と高山線で美濃太田駅に向かいました。




午前7:00過ぎに到着した。2便目でしたが最初の2台がマイクロバスですぐ定員いっぱいになった。




そこから20分ぐらいたってから今度は大型の観光バスが来た。このバスに乗車してみのかも昭和村に


むかった。 到着して受付を澄ました。開会式まで時間があった。




その間にランニングして坂をのぼったりしてウォーミングアップした。




開会式はともとみかりん出ていたが見られなかった。(・ω・)




でも朝少し姿見られたからよかった。






開会式が終わってから、インストラクターのかたが登場して。 体をほぐすために体を動かした。




スタートラインは2時間以内を目指す人とそれ以外とわけてありました。自分はスタートラインにかなり近かった。




周りは名城大学の陸上部らしきゼッケンを付けた選手がたくさんいました。本格的なマラソン大会に出場している




実感がした。そしてついに10:00のスタートラインになった。号砲がなっていっせいにダッシュしてました。




それよりおさえたつもりでしたがかなりペースが速かった。最初の5キロのペースをキロ5分で25分で走破




こうして13キロの第一関門まで15分余裕を残して、それを突破した。






  5キロ    25m45s




10キロ   55m34s




  13キロ   1h13m52s    ツイッターで森咲智美さんに13キロと送った。


                     関門突破を知らせたかった




  15キロ    1h29m16s




  20キロ     2h6m49s






   21.0975キロ  2h14m13s




   そのあとは距離的に完走できることを確信した。




 15キロ以上 ばてばてになりながら走っていると、近くで 森咲智美のぜっけんが見えた。


(。-∀-)キラキラ

 まさに本人にマラソン中に遭遇した。 話しかけることができた。


(^-^)キラキラ

  ヤングジャンプ掲載おめでとうと直接言えた。 昨日のライブ楽しかったことも話した。




  まさかマラソン中に会えるとは思わなかった。この時間は幸せだった。ニコニコグッド!ドキドキ




  体力的にきつくて森咲智美さんとあまりいっしょに走れずだいぶ距離が離れてしまいました。


  最後は上り坂が続いたがなんとか最後まではしりきりました。




   13キロでリタイアしていたら当然会えなかった。マラソンはじめてそして大会に出場してよかった。






 結果は2時間14分13秒でした。 年末かなりの距離を走りこんだ成果がありました。