矢上真帆のオフィシャルブログ♪まったん。のラーメン

まったん。こと矢上真帆です(*^^*)
うた。
新たなスタートラインからもっと大きなところへ。
大したことは書けません←www


テーマ:
お久しぶりです!

2015年も終わってしまうということでブログ書こうかなーって思いたったわけです。
頻繁に更新しろよって話なんやけどね←

よし!
今年1年間をささっと振り返ってみよう!!!
2015年は本当にいろいろなことがあった1年でした。
ここに書けることも書けないこともね(笑)

2015年、楽しいこと嬉しいこと数え切れないくらいたくさんあったけど、まほは正直悔しいことや不安に思うこと悩むことが同じくらいたくさんあった1年間でした。

それはいい事であるのか、またはその逆なのか、、、、、、

今年はいい1年だった?
って聞かれれば素直に「うん」と言えないかもしれない。

その具体的な理由は言わないけど。





こんなこと書いていいのか、伝えていいのかわからないけど、、、、、
プロとしてどうなのかって話だし、、、、、

でもたしかにはっきり言えることは
「2016年はキラキラした忙しい1年をおくる」
ということ。
アイドルになってずっと思っていることでもある。
「忙しい」とかけっこう人それぞれ感じる程度は違う、でもまほは自分が今まで生きてきたなかで一番忙しいと思える1年にしたい。
そして毎年更新していきたいっていうのが野望だったりする。
「忙しい」ってマイナスな言葉のイメージがあるかもしれないけど、まほはその真逆のプラスのイメージだと思っているから。

考えが甘いなーって思うかたもいると思うけど
この気持ちは今のまほの素直な、切実な、、、、
願い、希望、願望
なんです。




最後に
2015年、たくさんのひとに支えていただいて、感謝してもしきれないほどの1年だったことには変わりありませんよ!!!!
本当にありがとうございましたm(__)m

でも2016年はもっともっとよろしくお願いします..・ヾ( ๑´д`๑)ツ
みんなで忙しい1年にしよう♩



「2016年からキラキラした忙しい1年をおくる」

{C11077FE-B739-483B-B4A9-71F0A976DD3C:01}

矢上真帆♡
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。