こんばんわ。


7korobi8oki@血中アルコール度数がめちゃ高!

今日も(!)ごっつい二日酔いです。


昨日のホームーパーティーで、ホストなのに


泥酔&爆睡。


(さ・・・最低・・・)


お友達のみなさまには多大なご迷惑をお掛けいたしまして・・・

ごめんなさい(T▽T)

でもまた来てね♪



・・・さて、内輪話はさておき本題。


近頃、おいらのホームグラウンド青森は香ばしいネタが満載です。

カーリングの「チーム青森」が有名になったかと思えば、

それにつづく新チームが出来たり。


その名も・・・










『チーム浅虫(あさむし)』

(青森市浅虫にある「浅虫水族館」だからw)


詳しくはコチラをどーぞ♪





そして今日の夕食時、おいらはまたTVに釘付けになりました。

それはN○K地方局のローカルニュース番組。

あまりにHOTなネタの為、ネット上まだどこにも出てない様子(きっと)。



====================================================


『空手の達人を探して

         外国人3名遭難』


「世界遺産・白神山地の山中に空手の達人がいる」と知り合いから聞いた

シンガポール人3名が、空手の達人を探す為白神山地に入山し

道に迷い遭難。

捜索結果、車の中に身を寄せていた3名を発見。無事保護。


遭難した3名は「白神山地に空手の達人がいる」と聞いた知人より、

現在の白神山地の気温は平均20℃程度と教えられた。

その為、軽装で白神山地に入山したとの。


3名から事情を聞いた弘前署は、この3名の境遇をかわいそうに思い、

県の空手協会?(なんかの空手の団体)に3名を引き合わせる手配

をしたとのこと。


(多少記憶にあやふやな点アリ)


====================================================



・・・え?( ゚д゚)



工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゜Д゜ノ)ノ




「空手の達人が白神山地に・・・」 ってアナタ!!!


「白神山地が現在20℃程度・・・」 ってアナタ!!!



その大ボラ吹き

連れてこーーーっっいヽ(#`Д´)ノ




7korobi8oki姐さんが説教しちゃる。


※ちなみに白神山地はこんなところ



あのね、今ね、ようやく春なの。

お昼の気温でも5~8℃くらいなの。

ちなみに明日の青森の最高気温は3℃なの。



そんな中、防寒着なしで山なんか言っちゃったら



凍死するで。




てゆーか、「空手の達人」って



誰よ?




AD

こんばんわ。



7korobi8oki@これから元会社の上司と飲みに行きます。


なんでいっつもおやじにはこんなに可愛がられるのでしょう?

辞めて何年も経つのに、いろんな元会社の上役の方にご馳走してもらってます。


・・・でもできれば、


もうちょっと若いトコロ希望w



さて、


昨日、おいらんちの近所でエライこっちゃな事件?がありました。





ハイ!


ワゴン車、宙ぶらりんの図。

(地上3~4階?)


あわや!大惨事。




ちょっとぉーーー!!


危ないじゃないのぉーー!!!


へたくそーーー!!!!!!!




これ、近所のごっついでかいパチンコ屋さんの駐車場にて。

前から突っ込んで駐車しようとしたら、ブレーキとアクセルを

踏み間違えちゃったらしい。。



この車の真下あたりは、おいらのお散歩コースです。

ほぼ毎日通ってます。


こんなんアタマの上に落っこちてこられたら、かなわんなー(T▽T)


みなさまもお気おつけあそばせ♪



詳しくはコチラをどーぞ。↓


http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2005/1110/nto1110_19.asp

AD

こんにちは。


7korobi8oki@お久しぶりでございますw



毎日、ネイル塗って、漬物漬けて、散歩して・・・


で、一日が終っていく。。


いや、細々と仕事探しもしておりますがw



ところで、


今テレビで大学駅伝やってます。




がんばれ!



日大!!



14年ぶり優勝、イケ!!



ここ数年、「優勝」という文字に疎い日大体育会


たまには「優勝」って二文字を

OB・OGに見せてくれっっ!!!



こりゃ、正月の箱根もイイ線いけるんじゃなかろうか?♪

AD

こんにちは。



7korobi8oki@あいかわらず超昼型人間です。


夜はやっぱりキツいよぅぅ。。(T▽T)




さて、



巷ではロッテが31年ぶりリーグ優勝で浮かれております。



実はおいら、隠れロッテファンでありますw



その昔、ロッテ浦和球場のすぐそばに住んでいたので、

すっかりご近所のよしみです。



だからロッテ優勝はとってもウレシイのです!!

基本的に。



その為、今日はロッテ優勝ネタで行こうと心に決めておりました。



ところがしかしだ!



おいらの運命の人と信じてやまないお方が・・・


心からお慕い申し上げること14年目のこのお方が・・・



とうとう決まってしまいました。



====================================================================



野村氏以来29年ぶり、古田が選手兼任監督を受諾


来季監督への就任を要請されているヤクルトの古田敦也捕手(40)は18日、

都内のヤクルト本社で多菊善和球団社長と会談し、正式に監督就任を受諾した。


(読売新聞)


====================================================================





古田監督




キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!




選手兼監督


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ッ !!!






・・・敦也サマ、心からとっても



おめでとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚




7korobi8okiタン、実は


友達と日本リーグで阪神とロッテのどちらが優勝するか賭けております。


「一日中言う事を聞いてもらう権利」


というのを、賭け中です。



ところがどっこい、



もう数日後の日本リーグなど眼中ではございませんっ(`・ω・´)シャキーン

とりあえずチョコレートでも食って応援した気になっておきます。




おいらの気持ちは既に



来年に向かって走ってしまいました!!




来年こそは・・・


リーグ優勝どころか・・・



日本一に決まってるヽ( ゚∀゚)/




がんばれ!ワタシの敦也サマ


期待してます!敦也サマ


応援してます!敦也サマ




そして来年こそは、


おいらにヤクルト一気飲みを

させてくださいっっ!!!



※ヤクルトが優勝した時のおいらの恒例。

 ダイエット中なので低カロリーでw




あぁぁぁぁ・・・・・



働かなきゃいけないし・・・


結婚しなくちゃいけないし・・・(相手いないけど)


今年まで大殺界だし・・・



やっぱり早く


来年になれぇぇぇーーーーーーヽ(`Д´)ノ



彼は同い年。

こんばんわ。



7korobi8oki@夜23時過ぎは眠くてしょーがないです。



・・・夜弱いんですよ(T▽T)



さて、おいらとタメ(同い年)のコイツがまたやってくれました。



======================================================================


ライブドア]宇宙旅行プランを発表 堀江社長

世界の宇宙関係者が集う「第56回国際宇宙会議」と「宇宙フェア」が16日、
福岡市博多区の福岡国際会議場、マリンメッセ福岡で始まった。
ライブドアの堀江貴文社長は会場で記者会見し、
宇宙旅行ビジネスへの本格参入を表明した。
旧ソ連が70年代に造ったカプセル型宇宙船を使い、
08年に旅行者を乗せた初打ち上げを目指すという。
======================================================================

職を失い、


「これから何やろっかなー?」


と、凹むコトなく夢馳せる7korobi8okiタン。




一方、事業成功、大金手にして、

球団買えなくても選挙に落っこちても


「これから何やろっかなー?」


と、凹むコトなく夢馳せるホリエモン。


どーせやるなら、こんぐらいのコト仕出かしてくれた方が気持ちいいってもんだ。

もう球団はあきらめな(*゚д゚) 、ペッ



こんな二人は同い年。


あら!なんか・・・ある意味




似たもの同士!?




※でもあんまうれしくないかな。。




てか、宇宙旅行ビジネスって自腹切るんだって?


ガンバレよ!!




こんにちは。



7korobi8oki@三連休は体調不良でほぼ死んでました(T▽T)

今週の三連休リベンジします。



先日の安達祐実ちゃんのおめでたニュースで、

沢山の方からTBしていただいちゃいました♪

意外な展開に7korobi8okiタン、てんやわんや!


みなさんどーも、ありがとうございましたm(__)m

(でもアダルトサイトは速攻削除するので…ヨロシクテ!)


ま、それだけ子供顔ゆみちゃんのおオメデタがショッキングだった

つーお話だと思います。

しかも相手は「あま~い!」だし。



ところがしかしだ!



今朝のニュースで子供顔もゆみちゃんよりも、おいらにとって、

いや、三十路前半女子にとっては聞き捨てならないニュースが飛び込んで参りました。


=======================================================


元光GENJI大沢樹生と喜多嶋舞が離婚

女優喜多嶋舞(33)と元アイドルグループ「光GENJI」メンバーで

俳優の大沢樹生(みきお、36)が離婚することが19日、分かった。

今日20日、都内の区役所に離婚届を提出する。

2人は96年に結婚したが、考え方の違いが次第に大きくなり、

喜多嶋の母親で女優の喜多嶋洋子(旧姓内藤、55)ら、

双方の親族を交えて話し合った末の結論だったという。

長男(8)の親権は喜多嶋が持ち、慰謝料などは発生しない。

(日刊スポーツ)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050920-00000006-nks-ent


=======================================================


あっら~~~!!大沢君ったら・・・




離婚しちゃったのね?

思ったより長く続いたけど。。

(シツレイ!)



それにしても


未だに真っ先に


「光GENJI」のお冠がつく

大沢樹生。




解散して、もう10年近く経つだろう。



をいをい・・・('д` ;)



がんばれよ!!

男ならいい仕事しぃーや。



さて、無責任にもハッパかけてみたところで…



光GENJIがブレイクしていた時代、おいらは中・高校生でした。

まさに「ガラスの十代」真っ只中。


当時のおいらはちょと風変わりな子供で

・・・と言っても今とさほど変わらんのですがw


いわゆる「みんなが夢中になるアイドル」などと言うものにはちーーっとも興味のない子供。


なんてったって、おいらにとって「夢中になるアイドル」と言ったら、


KISS  とか EW&F  とか 

マドンナ  とか シンディー・ローパー  とか 

WHAM!  とか BONJOVI  とか。


完全洋楽な子供です。

(「西洋かぶれ」とも言う)


だもんで、「ジャパニーズアイドルには見向きもしない!」という変なプライドもあって、

決して自分から騒ぐことはなかったんですね。

(西城秀樹を除く)



ところが、そんな「西洋かぶれ」でBONJOVIに惚れまくっていた中学生の頃。

ある日、おいらは夢を見ました。



光GENJIの大沢君がおいらに「君が好きだ!」と告白、


なんと付き合うことになった!!!



・・・・・ すげーありがちな夢。


当時、純朴な田舎の女子中学生だったおいらは、

その日からブラウン管の向こうの大沢君を意識してしまったコトは言うまでもあらず。



そうさ。



大沢樹生君に



恋してしまったのさ(爆



というワケで、それからしばらくの間、


「ジョーン!」「リッチィ~!」とか騒ぎつつも、

『You Give Love A Bad Name』 をノリノリ(死語)で歌いつつも、


自宅でこっそり、月曜夜8時と木曜夜9時にはTVの前にかぶりつき、

大沢君をうっとり見つめる日々がしばらく続いたのでしたw



だから大沢君にはがんばってほしいのだ。

SMAPだって、最初は光GENJIの後でスケボー乗って出てきたんだ。



そうだ!

大沢君、心機一転、歌手として再デビューなんてどうだろう?



(タイトル)


ガラスの三十代


------------------------------------------------------

壊れそうなものばかり集めてしまったよ
輝きは飾りじゃない ガラスの三十代

------------------------------------------------------



・・・ 恐ろしくシャレになってませんが。(ーー;)





※光GENJIを知らない若人はコチラ。


こんにちは。



7korobi8oki@くそっ!ヤラレタぜっっ!! です。


==============================================================


<安達祐実>できちゃった婚「よろしくお願いします」

女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、

婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。安達さんは妊娠中だという。(毎日新聞)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000065-mai-soci


==============================================================



・・・・・・・・・。



ベビーフェイスがベビーを産むのか。。


おっきくてあまーい、具ができるのか・・・!?



いづれにせよ、おめでとう。




大人になったのねぇ。。


スピードワゴンもアーサーも、

この顔見ちゃったのねぇ。。


こんにちは。


7korobi8oki@なぜか近くのジャ○コでわかめちゃんに遭遇。

今日休みだってば。


さて、


一昨日のニュースより。


==============================================================


週刊音楽エンターテインメント誌「oricon style」は8月26日発売号で、

読者および、オリコンの自社アンケート・パネル【オリコン・モニターリサーチ】

調査による、

『イイ男ランキング』のアンケート結果を発表した。


http://www.oricon.co.jp/entnews/p-et-tp0-050826-9002.html


==============================================================



ほうほう。

使い古されたありがちな企画。


結果がこちら↓


■ 総合ランキング『カッコいい男BEST10』のNo.1に輝いたのは

  福山雅治


 ・・・・ 確かに万人ウケするワナ。

 

 さわやか君やしな。

 まぁ、多数決ってところやな。



■ 総合ランキング2位Gackt


 ・・・・ 「何故めいた魅力」とか「セクシー」加減がよろしいらしいです。


 好みは人それぞれだからねぇ。

 (ってさっきの「多数決」説はどーなった!?)


 とりあえず、「妖怪系」には興味ないわw

 同じ体脂肪が少ないんなら、イチローか新庄で。

 


■ 総合ランキング3位平井堅


 ・・・・・ 唯一認めちゃる。


 あの声で目の前で「楽園」をワタシノタメダケに唄われたら、ぜってー溶ける!

 

 めるてぃ~やわぁぁぁぁ・・・・(*´ρ`*)ホワワーン

 (あ、ヨダレヨダレ。。)


 でも最近、O-ZONE にしか見えないんだよなー。


   


 企画モンでも「マイアヒー♪」ってやってくんないかなぁ?w




えーとえーと。。


どうも、おいらが納得のいく結果ではないようです。


なーんか、みんな平べったいよなー。。

なーんか、「薄い」し「細い」んだよなぁ。。。



ということで、7korobi8oki的、勝手に選ぶ


「発表!! イイ男ランキング」



■ 第3位



西城秀樹 (←すごいぞ!デビュー曲から聴けちゃうぞ♪)



きゃあぁぁぁぁぁぁぁ~~~~っっっ!!!!

ヒデキーーーーーーっっっ!!!!


おいら、この方をもうかれこれ30年ほど思い続けております。

間違いなく、おいらの初恋の人。



「やめろと言われてもぉ♪ 今では遅すぎたぁ♪」 

by 激しい恋



・・・もう10年くらい前に手をつけておくべきでした(T▽T)

(どーやって?!)


もうかれこれ、おいらが大学生だった時代、

石○純一の前彼女(某マラソン好きの野菜ソムリエのモデル)が、

おいらの友達が同じ大学で同じ学年だったそうで。


当時、おいらの愛するヒデキとお付き合いをしていたそうで・・・

ヒデキからもらったお高い指輪をキラキラと見せびらかしていたそうで・・・


んなもん見せびらかしてんじゃねぇーよっ!!



ゆ・・・ゆるせねーヽ(#`Д´)ノ ムカー



と、当時は素直に思った(嫉妬した)モノですw

そして未だに彼女についてはTVの前でも雑誌でも拒絶反応を示します。

(十朱○代はOKなんだけど。。)



■ 甲乙付けがたい、同率第1位と2位


★ その1 : ヤクルトスワローズ 古田敦也 捕手




躊躇わず言える・・・

間違いなく言える・・・



ワタシは彼を愛している。


あぁ、愛している。


この人の子供が欲しいくらい

愛しているっっ!!(゚∀゚)アヒャヒャ


ヒデキほどではないですが、「のび太くん」と呼ばれていた時代から、

恋焦がれておりました。


彼こそ「運命の人」と信じて疑わない日々が、かれこれもう13年経っています。

某元アナウンサーとご結婚された暁には本気で発狂しそうになりましたw



とにかくこのお方は日本一もしくは二のイイ男です。

日本でこんなにもスーツが似合う男性は他にはいません!

(断言)

彼のすべてに「男」を感じでしまうんだわぁぁ。。


球界再編成の時には改めて惚れ直しました♪


この人なら2号になっても(・∀・)イイ!!



★ その2 : 佐藤浩市




もうね、


・・・・ヤバイって。。


画像見てるだけでトロけちゃうって。。(*´д`*)ムッハー


あぁ・・・もう・・・


言葉が出ないくらい、

いや、言葉なんかいらないくらい、


最上級のイイ男♥



彼の放つオーラ、フェロモンに毎回ヤラレまくりです

こんな俳優、他にはそういませんて。


おいらにとって永遠の「憧れの人」。

いつまで経っても、このお方を上回る殿方は登場しません。


この人なら1回くらい騙されても(・∀・)イイ!!


ちなみに「敦煌」の時代から、おいらの永遠のアイドルですw



と、いうことで、なぜかみなさん40オーバー


なんだ?

7korobi8okiタンったらもしかしておやぢ好き?



というより、それよりも

全ての人に共通して言えるコト、それは・・・



野性味の中に

気品アリ。



これが、

7korobi8oki的イイ男の条件であり最重要課題でございますw




[NHK]「ようこそ先輩」で訪問母校を勘違い、おわび

 著名人が母校の小学生に授業するNHKの番組「課外授業~ようこそ先輩~」で、誤った学校を母校と紹介していたことがわかった。8日放送した同番組でおわび・訂正した。

 誤りがあったのは総合テレビの4月27日放送分。建築家、荒川修作さん(68)の母校を名古屋市立瑞穂小学校と紹介したが、実際には隣の同市立御劒(みつるぎ)小学校だった。NHK広報局によると荒川氏の記憶違いが原因。放送後に荒川氏と同じ1949年に瑞穂小を卒業した視聴者からの指摘で誤りと分かった。


 瑞穂小では、番組の企画段階で卒業者名簿を調べたが、荒川さんの卒業した年度の卒業者名簿が無くなっており、確認できなかったという。渡辺正明校長は「本人が卒業生ですと言うので、それ以上調べられなかった。子供たちが傷つかないか心配だが、結果的に収録の中で荒川さんと会えるなど貴重な体験ができたと思う」と話した。


 荒川さんは「確かに私の勘違いだったが、このような勘違いを批判する日本社会の性質はおかしい。NHKには本当に感謝している」と話している。【丸山進、井崎憲】




2005年06月09日11時30分 毎日新聞


=========================================================================




・・・ 卒業した母校を勘違いしている、


アンタの方が

よっぽど


おかしいですからーーっ!!



普通さ、卒業した学校の名前くらい覚えてるだろ?

おいらなんか、未だに小学校の校歌、歌えるぞ。



Yahooのニュースで見つけた。


====================================================================

ヒルトンさんが「玉のこし」?=海運王の子息と婚約-米




【シリコンバレー30日時事】

米ホテルチェーン大手ヒルトン・ホテルズの創業者一族でタレントの

パリス・ヒルトンさん(24

大富豪のギリシャ海運王の相続人、

パリス・ラトシスさん(27と婚約したことが30日明らかになった。

(時事通信)

====================================================================


へぇぇぇぇぇぇ ……


でもヒルトンって金持ちじゃん。

玉の輿なのか?


と、ちょっとした疑問。




そして気になるパリス(女)談。


=================================================================

パリス・ヒルトン、

「パリスの子供が欲しい」

パリス・ヒルトンが交際7か月のボーイフレンドと同棲を始めた。

相手の名前はパリス・ラシス。


「最初に会ったのは彼が14歳、私が16歳の時だったわ。


モナコのクラブで一晩中踊ったの」

とヒルトンはいう。


その彼と昨年の9月に再会し、交際が始まったようだ。

「あと1、2年で子供が欲しいわ。子供を産めば私の人生は完璧よ。

私は動物の扱い方もうまいし、いい母親になると思うわ。

パリスもすばらしい父親になると思う。彼の子供が欲しいわ」と爆弾発言をしている。


(FLiX) - 4月28日11時3分更新

================================================================




(; ̄Д ̄)?

ふぇぇっっっ????




パリス・ヒルトン(私) … 現在24歳って。。

パリス・ラトシス(彼) … 現在27歳って。。



「最初に会ったのは彼が14歳、私が16歳の時だったわ。」

…って。。





年齢詐称
ですか!?