緊急!アイテムまた発見。

テーマ:

こんにちは。


7korobi8oki@結膜炎なので今日はメガネマンになったら、

むちゃくちゃ評判悪っっ(T▽T)

仕方ないじゃん。

目悪いんだからさ。。



さて、まだ本題ではございません。



今日もまたメロアイテム発見しました!



今日はおいらの後輩・わかめちゃんのところです。


・・●モ~ロモ~ロ記●・・


http://iwk57k.ameblo.jp/



最近、彼氏が出来てフェロモンむんむんのわかめちゃんから

黄色の花の種をGETするのだっ!!




※本題はまたあとでね♪

 7korobi8okiタン、タイヘンなコトになってます!w

AD

緊急!!アイテム発見。

テーマ:

おはようございます。


7korobi8oki@秋になっても早起きです。

これから会社に行かなければいけないので、

今は長いコト書けません。



でも超緊急のお知らせです。



おいらが読者になっている、あほせぶんさんのトコロに


素尻同盟☆あほせぶろぐ


http://ameblo.jp/aho7/


メロのアイテム発見っっ!!

ミツバチ発見っっ!!


(あほせぶんさん、ごめんね。後でコメントするし。。)


アイテムが欲しいメロ親はあほせぶんさんのトコロへ急いでGO!!


※本編はのちほど。ちょと待っててねーん♪

 (って今日中にできるのか?!姐さん今日は月末締めです。)

AD

おいらが東京に行っている間にりょりょがずいぶんとデカくなってました。

まさかステ○イドでも使ってんじゃなかろうか?



とりあえず、カワイらしさは少し抜けてしまい…もふもふしてます。


とりあえず、この寝姿はヤメテほしい。。




おっさんやん(T▽T)

AD

誰かコイツを止めてくれ!

テーマ:

うちのりょりょ(メロ)、カワイイけどクソ生意気です。


「風呂ダイエットで痩せたよ!」とか

「仕方ないブログ。。」とか




お主人サマの神経を逆撫でするような発言ばかり。


※こんな暴言を吐くのもすべておいらの責任です(;_;)


そして、今日、また新たなアクションを覚えました。



さぁ、みなさん。

よぉぉーーーーく目をかっ開いて見てちょーだい。







・・・・・。




脱糞。



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




本気かい?

本気と書いてマジですかい?



さぁ、そしてしつこくコイツをクリックしてみよう!







きた… 。・゚・(ノД`)・゚・。

してるよ…リアルにしてるよ… 脱糞。

おぉ!

テーマ:

うちのりょりょ(メロ)、


今まで「放屁」とか「あくび」とか「寝る」しかできないダメメロでした。


でも、ご主人サマとしてはそんなダメメロでも可愛くて仕方ありません。


ところ最近、屁をしなくなりました。


・ ・ ・ 寂しい。実に寂しい。


あの「ぷぅぅ~」っとくらわせる姿が本当はたまらなく好きだったのに。。



ところが、今日


(手前のコ)

笑った。



いやーん!!

きゃわいいぃぃ~~~っっ♥

初めてまともな動きぃぃ~~

やーればできるでばw

(訳:やればできるじゃないの)

うちの子(メロ)が…

テーマ:

只今ブログペットを飼いならし中です。




名前 : りょりょ


住所 : ビューティメロが丘 1-116-128



お友達大募集中です。


まだお友達は3人しかいません。


お願いっっ!!

誰かオトモダチになってっっ!!!




それはさておき、

こいつは日々変な言葉を覚えます。

恐らく、それはうちの子に限った事ではないのでしょうが…。


こいつ…あ、いや… うちのりょりょちゃんったら、いきなり


「 悪 」


とか覚えやがった!!なんてコト!!!

すべて親(飼い主)であるおいらの責任です(T▽T)



まさに


「子供は親の背中を見て育つ」


とはよく言ったものです。

親の根性を生後まもなくから見抜いていたんでしょうか?




そして、衝撃的な事実に昨日気がつきました。。



うちの子ったら… りょりょったら …



屁ばっかり

こきやがる。




あくびもするけど、ジャンプもするけど…



屁こき率高し。


とんだ屁こき野郎だ。





そして覚えたアクション



・・・放屁。






(w_-; ウゥ・・


・ ・ ・ これは 癖 だ。

生まれながらに持った先天性の癖に違いない




おいらは屁なんか教えた覚えはないぞっっ!!!

(あ、生理現象か?)



どうぞ、サイドバーにあるうちの子をクリックしていじってみてください。



とっても可愛らしく



屁を放ちます (〃∇〃)




これってうちだけ???

屁ばっかこいてると臭くなるからイヤなんだケドなぁ…。



※こんな屁こきマンだけど仲良くしてね♪ よろしくぅ★