こんにちは。


7korobi8oki@失恋明け2日目。



昨日は本当に、みなんさん・・・



ありがとう


ございました!




いやもうね、ホントうれしかったです

まさかこんなに沢山の方から励ましてもらえるだなんて、

一つも思ってなかったので。。



みなさんの優しいお気持ちが、

とっても心に響きました。(´;ω;`)




お陰様で、7korobi8okiタン、


もうすっかり元気ですっ☆


また更にパワーアップ!!!



本当にありがとうございますm(__)m

それもこれも全てみなさんのお陰です☆



7korobi8okiタン、今まさに実感しております。


もんのすごく、

とっても幸せモンヾ(*´∀`*)ノ





さて本題。



昨日の件で、また更にイイ女」になってやる!と決意しました。


折下、明日は月末。

明後日は月初め。


なーんか、すっごい良いタイミングじゃありませーん?



7korobi8okiタンの10月は


『イイ女になるぞ!

 女上げる強化月間』



と、させて頂きます。


(今日からじゃないのかよ!)


今日は会社の子と飲みに行くし…

明日は友達の結婚式のスピーチ考えなきゃいけないし…



ってことでキリよく10月1日(土)から




「イイ女」になる努力ってのは、一応日々しているつもりではあるんですよ。

年頃の女の子だからね、当然。

でもね、今回は「強化」ですから。「強化」。


思いっきりポイント絞込み。




ただ冷静になって考えてみた…。



イイ女」って

どんな女性が「イイ女」?




よくよく考えてみたら、「イイ女」っていうものの概念は、

今まで自分の中であまりにも漠然としてたかな?と。



じゃぁ、一体どんな女性が「イイ女」なんでしょう?



・ 容姿が美しくて ⇒ 人それぞれ好みもあるべよ?


・ 人格もすばらしく ⇒ 性格も合う合わないあるべよ?


・ 経済的にも精神的にも自立していて 

            ⇒ 専業主婦はイイ女じゃないってのかい?

               無職の人はイイ女じゃないってのかい?




あぁぁぁ・…(T▽T)



ヤバイ。

ループにはまってきた。。


考えれば考える程、わからなくなってきました。



なので、7korobi8oki的な結論。



『イイ女=自分が憧れる理想女性』


である。


あくまで「自分」が。

「他人」が、ではない。



たぶん、この概念のグローバルスタンダードなんてないと思うんです。

個々の感性の問題。

これがどう、あれがどうって、計りで測れるようなモノではないと思うんです。

人それぞれ目指すトコロは違うしね。


それに他人のニーズにばかり答えていても、

自分のニーズとウォンツから外れていたら、

当然しっくりこない。

どんなにがんばっても納得しない。

さっさと疲れきってしまう。

自己喪失の原因。



ってことで、7korobi8okiタンは



自分がなりたいと思う、

理想の美しい自分になります。



では、おいらの理想とはどんなものか?


次回へつづく・・・



※20年後にはこうなりたい。



敬愛なる桃井かおりサマ



・ 桃井語録をお楽しみアレ↓


http://www.inaka.ne.jp/j-gallery/kaori56/kaori_message.htm



・ 桃井サマのお父様の随筆も必見です↓


http://www5b.biglobe.ne.jp/~k-momoi/momoimakoto-utinokaorisotonokaori.htm



AD

こんにちは。



7korobi8oki@土曜日の日課終了いたしました



土曜日の日課とは・・・?



ただひたすら



ネイルアートに没頭する。



なんて言うんでしょうね?


おいらは自爪にアートする派なんですが、

ネイルをすると、よゆーで2時間は時間がかかる。


しかも細かい作業なので、

恐ろしいまでの集中力を使用する。


よって他の事を考える余裕も当然ながらなくなるワケで・・・

よってネイルが乾くまで、完成するまでの数時間、

余計な他の事をする身体的自由も奪われてしまうワケで・・・



最近、よく思います。



自爪の自力ネイルアートにハマっている女・・・


それは・・・



寂しい女



なのではなかろうか?と。



いや、よそのお姉さん方に関してはわかりませんw

ただキレイな爪を自分で作るのが生き甲斐っていう方のほうが多いとは思います。


しかしながら、7korobi8okiタン的にはそんな感じ?


ひたすらネイルに没頭して無心になる。

いらんコトはとにかく考えない!

そして休日のおよそ3分の1は潰れていく。


でもとりあえず出来上がったモノにうっとりしてみて



自己満足♪



こうやってなんとなく独り休日の寂しさを紛らわせてるんですねぇ(T▽T)

きっと。




・・・・う~ん。。


これって、どう考えても



寂しい三十路女の休日。



こんなのっておいらだけでしょうか?




※ 本日の作品。 暗くてよくわかりせんね(~_~;)

AD

こんにちは。


7korobi8oki@プチ断食終了しました。

結膜炎も、もう完治っぽいです。

なにはともあれ、メデタシメデタシ。



さて、殿方のミニ国体とともに始まったプチ断食



お待ちかねの結果発表~~~☆


(とても長いのでそのつもりでネw)

まずは流れをおさらいしましょう。



まず、先月始めは夏バテもあって47kgでした。

(ここポイント!)


まず、禁煙前(8/23)の体重は48kgでした。

(ここポイント!)



実はこの間、結構な食欲だったのでじわじわと増えていたコトは事実です。



● 9月1日(木) ・・・ 会社の同僚と飲み会。

               ひたすら散々食べまくる。


● 9月2日(金) ・・・ 恐怖の体重測定。

               


 どーーんっっ!!


         51kg!!



 キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!


 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


 il||li_| ̄|○ il||li



・・・シャレになってねーし( TДT)


・・・1ヶ月で4kg増。

・・・10日で3kg増。



ってコトで本気でプチ断食決行を決意。


9月2日(金)当日は、


朝食抜き、お昼ご飯は春雨ヌードル、

夜ご飯は魚半分、トマト&ブロッコリー、野菜炒め少々


と、軽め少なめで乗りきりました。

もちろん晩酌なしです。

(ちなみにワタクシもともと夜は炭水化物を摂りません)



● 9月3日(土) ・・・ 恐怖の体重測定。

               50kg


やっぱり、急激に増えた分ってのはそれなりに落ちるのも早い。

1日でマイナス1kgです。

胃や腸の残留物がなくなったって感じですかね?


それでも今日からプチ断食開始。


<必要なモノ>


・ 野菜ジュース (おいらは2種類)



これはトマトが入っているので、ドロっとして腹持ちよし。

まるで食事代わりになります。



これも飲んでみた。

フルーツミックスなので甘味あり。

低血糖にならない為にはある程度糖分も必要でしょう。


いわゆる「ハリウッドなんちゃら」とか、ファスティング用に市販されているモノは使用しませんでした。

めちゃくちゃ自己流です。


※よいこはマネしないでね!


・ その他、水&ノンカフェインのお茶 1.5リットル以上


野菜ジュースの他に水分を1.5リットル以上摂る必要があります。


しかーも!


カフェイン&アルコール&タバコ&激しい運動&激しいえっち


は禁止です。

(なんてナイスなタイミングw)


ってことで、おいらはノンカフェインのルイボスティーとペパーミントティー、お水を飲んでました。


ここで思ったコトが。


断食中は体が冷えます。

当たり前だのクラッカーです。熱量とってませんから。

ってことで、お茶は温かいものの方がよいです。

しょうがなんかも入れて飲みました。


そして、体は冷えるし気分転換の為にもお散歩してみました。

(いつもお散歩してますが)

やっぱり体も多少動かさないとダメです。

ただじっとしていて食わなくても、動かなければ体脂肪は燃えません。



● 9月4日(日) ・・・ 恐怖の体重測定。

              48.5kg



マジ?・・・マジ?・・・マジ!?

マイナス1.5kgじゃんっっ 

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



胃と腸の残留物及び水分がかなり減りました。

素直に体重が減ったと喜ぶべきではないのでしょうが、

ここは素直に喜んでみるw


一日の過ごし方は前日とさほど変わらず。

ただ、空腹感が前の日よりも強く感じました


なので、空腹感が強い時はとりあえず寝る

空腹感がおさまったら、とりあえず歩く。

そうでない時はひたすら音楽を聴きながらネイルアートに没頭。


とにかく途中で何度くじけそうになったことか・・・。

(でも国体話 でなんとか乗りきった!)


家族中から


「いいから、もう食いなさい!!」


と、せっつかれても、ひたすらガマンの子で早早にお風呂入って一日が終了。

(普段よりなぜか眠気も強い)




● 9月5日(月) ・・・ どっきどきの最終体重測定。今朝ですね?



キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!



47.5kgでしたっ♪♪



金曜日から マイナス3.5kg!!

プチ断食開始から マイナス2.5kg!!



Thank you all !! ヾ(*´∀`*)ノ♪


I love you all !! ヾ(*´∀`*)ノ♪



・・・・ま、減ったのはしつこいようですが


胃や腸の残留物および水分なワケですが。。


でも、なぜかお肌がつやっつや☆

キメも揃ってピカピカになりました♪

ファスティング(断食)ってもともと解毒が目的みたいなので。

解毒されちゃったらしい?!


http://www.s-ma.com/kusuri/health_page/detox.html



それでもね、これをキープしつつあともうちょっと減らすように頑張りますw

だって、結婚式あるからー。(友達の・・・)

スピーチしなくちゃいけないからー。(友人代表の・・・)



すべての女の子は美しくないとイケナイのだっっm9(^Д^)







AD

こんばんわ。


7korobi8oki@腹減りました。



一昨日の記事でもご説明した通り、


7korobi8okiタン、かなりマジなダイエットモードです。


禁煙開始からわずか10日で3kg増!



・・・・正直、ありえません。



なので超緊急で「プチ断食」なんか始めてみました。


食べ物は食べず、野菜ジュースと1日1.5L以上の水で過ごすってやつです。


昨日の土曜日からです。

今日でおしまいですが。

あとちょっとでおしまいですが。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あぁぁぁ・・・・



腹減った。



正直、かなりの具合でくじけそうな勢いでした。

でも、くじけられませんでした。


てゆーか、くじけられなくなりました。



先日の記事からちょっと話題の殿方


※ご存知ない方はくりっく!くりっく!


(花火途中で帰る)

(宝くじ3枚で日本の景気がよくならない)

(ブログと掲示板の違いがわからない)


が、


今週末、ミニ国体に行ってました。

なんか、競技しちゃってます。

県外でやっていたので今頃帰ってきている最中だと思います。


そしたら昨日、


「岡山国体行きへ王手をかけた」


とメールがきました。



国体って、あれなのね。

各都道府県から代表みたいな感じで出れるもんじゃないのね。


各地方から勝ち抜いてっていうやつだったのね。

知らなかった・・・(~_~;)



なんか、もーんのすごくがんばっちゃってるので、

一人で頑張らせるのも、申し訳ないなぁ・・・とか思ってみたりして。


空腹にたまらず、かなりくじけそうになり、


「もう断食なんかヤメちゃおうっかなー(^▽^)」


なんて普通に思っていたのですが・・・


「いやいや、おいらは自分だけとの戦いだからもちっとがんばろう!」


に心境が変化。



そして翌日の今日、


二日目ってあれですわね。

初日よりもぉーーーーっとすごい。

完全に腹減った!飯食いたい!!


もがき苦しむほどではないですが、食べたい気持ちMAX!!


さすがに

「なんか食べちゃおうっかなーー・・・」

と、誘惑に駆られます。


そんな気持ちはお昼あたりが最高潮でした。


あぁぁぁっっ!!!もう限界っっっ!!!


と、思ったその瞬間、


殿方からメールが。



「 岡山国体出場決定! 」



お、おめでとうございます。。。。。。。

マジかよ。

なんか、ホントに勝っちゃったよ。

すげーよ、国体だって。



じゃぁ、もうちょっとがんばってみよっかな、断食。



・・・ってことで今に至ります。



肝心のプチ断食途中経過といたしましては、


■ 9/3 開始  朝 : 50kg


(なんか、一日で前日より1kg減ってましたのでこの体重)


■ 9/4 2日目 朝 : 48.5kg


すげー!1.5kg減ってるし。

てゆーか、ほぼ禁煙前に戻ってます。


明日の朝はどーなっているのでしょう?

それは明日までのお楽しみ♪



※なんとか来月までには元に戻りそうだ。。よかったー(T▽T)



こんにちは。


7korobi8oki@禁煙4日目。

昨日の3大欲求もかなり落ちついてまいりました。

まさに「禁断症状」だったみたいです(ーー;)



さて、以前「飲む薔薇の香水」 についてお知らせしました。





あら!


気が付いたら、もう1ヶ月ダワ!

こりゃレポートしなくちゃ。

みんなこういう「結局どーなのさ?」が気になるんだよねぇぇ。。



ってことで、1ヶ月後の現在。


1日3粒飲むところをどうも夜1回忘れがちで、

気が付くと1日2粒服用ペースが続いています


体臭が薔薇になっているか・・・?と、言われると、実は未だに謎


たぶん、

おいらが体質的に汗をかきにくいのと、

結構なスモーカーだったせいでしょう。


ぼわーんとそこかしこ漂うって感じはあまりしません。

香水もつけてるので、余計分かりづらいのかも!?


ただ未だにゲップとか(シツレイ!)、息の香りは「薔薇?」って感じです。


もしかすると、

この香りに鼻が慣れてしまって、自分で香ってるのがわからなくなってきてるのかも?


きっとこれは、誰かにクンクン嗅いでもらって判定してもらう必要があるみたい。

そーだ!誰かに聞いてみようw



そして



最も重要な問題。


おいらの生理痛対策です。


毎月その時期死んでます。

その辺のたうち回ってたいそう苦しんでます。

ナロンエース(鎮痛剤)は手放せません。

夏でもホッカイロ常備です。




さて、今月は?




あんびりーばぼー!



信じられません!!



でも、



本当です。



生理痛



全くなし。



皆無です!!



奇跡です!!




薔薇は婦人科系に効力を発揮するらしいのですが・・・・

見事!発揮してくれました。


(追記:お便秘にも効果アリ。結構ツルン♪と出るわよぉーんw)


効能はこちら(←くりっく)



本当に毎月酷い痛みだったのに、今回は痛みがほとんどありませんでした。

お陰様で鎮痛剤も飲んでいなければ、ホッカイロも必要なし!!


実際のところ…

(男性の方シツレイ!)

普段よりも量はかなり多めだったけど、さらさらっとしてて、

あぁ、活発に活動してるなぁ…とつくづく思ったり。。


「あぁ、おいらの子宮ちゃんよくなってるかも♪」


と、実感できちゃいます。

健康ってスバラシイ☆



てことで、飲む薔薇の香水「ロザリーナ」、リピート決定!

2ヶ月目突入させていただきます。


あの苦しみがないなら月6000円なんて屁でもないわ(・∀・)

(煙草も辞めたし)


実際の香りは、あれだ、これからだ。

禁煙成功してから再判定しますか?(´∀`*)

誰かに嗅いでもらいましょう・・・・・'`ァ'`ァ(*´Д`*)

(餌食は誰だっ!?)



※「ロザリーナ」はこちらからお求めいただけます♪↓


ヨーグルトサン商事有限会社様

http://www.yogurtson.com/Japanese/Trade/shop/foods/suppliment/rosalina.htm

こんにちは。


7korobi8oki@薔薇好きに歯止めがきかないです


以前の記事でもご説明した通り、おいらは薔薇好きです。

それに最近ますます滑車が掛かってしまいました。


なんと!


『飲むローズオイル』まで買っちゃった!


・・・・いわゆる『飲む香水』っていうヤツ。



某K姉妹も飲んでるとか。

飲んでるうちに息とか体臭が薔薇の香りになるとか。



おいらが何よりも惹かれた理由・・・それは、


生理痛が軽くなる らしい。

(あくまで「らしい」)


毎月それはそれは酷い苦しみを味わっているので、たまらず試してみたくなりました。


いろいろ調べてみると。。。


「飲む香水」の体験レポートをしている人がいなーい!

なんとか探偵ファイルで1回だけ飲んでみた、くらいしかなーい!

http://www.tanteifile.com/jahanet/2004/08/25_01/



なので、ここは7korobi8oki、

正々堂々、女らしく体を張って体験レポートさせていただきます♪



■ 購入物  『ロザリーナ』 ¥6,000(90粒→1ヶ月分)



 こちらから購入↓

 

 ヨーグルトサン有限会社さま。

 http://www.yogurtson.com/Japanese/main.htm


 いろいろ調べて他のメーカーのもので18000円とか、それが一番効く!とか

 情報はあったのですが・・・

 価格的な問題と、よそのメーカーと違いローズオイルの含有量が明記されて

 いたので、こちらのものにしてみました。

 

 なんか、「愛地球博」のブルガリアパビリオンにも出展されているそうで、

 他にも東○ハンズなどともお取引をされているようなので、一番信頼のおける

 会社様かな?と思いましてw



■ 飲み始め  7月27日(水)


 開けてみた感じ・・・普通のサプリ。ビタミンEとかそんな。

 これを一日3粒飲む。


■ 今日(8/2)現在今のところ


 とりあえず、

ゲップが薔薇のかほり・・・(*v.v)。

 (お下劣シツレイ!)


 

ちょっと眠くなった時など、ほんの居眠りしてみる。

 

 ・・・・自分のまわりが薔薇のかほり(*v.v)。


(息が薔薇のかほりになっているものと思ワレ)


 

昨日なんかはアツカッタ!会社に来るだけでもう汗だく!!

 ってことで、珍しく脇に汗をかいてしまったので、

 思わず汗の臭いをかいでみた。



 ・・・・・・・やっぱり薔薇 (* ̄∀ ̄*)ポッ





問題の生理痛 

・・・ お薬(鎮痛剤)初日1回オンリー。


すげぇ、めんずらしぃぃ~!


(いつもは鎮痛剤を一日2~3回、2日間は服用しておりますw)



どうやら効果の程は予想以上にテキメン☆


ただ、自分の腕なんかをクンクン嗅いでみてもイマイチ匂いはわかりましぇん。

自分の臭いだからかえってわからないのかも?!


さて、あと3週間後、おいらはどーなってしまうのか?


乞うご期待☆ ((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク

7korobi8oki@やっちゃいました。



先日、某オークションでアロマオイルを落札したんですね。


「ネロリ」と「ローズアブソリュート」と

「カモミールローマン」と「ラベンダー」と「イランイラン」。


5本セットでなんと2500円!

一応、希望落札価格が8500円だったけど、2500円!


こりゃ安い!正直アヤシイ!どーしよ!?でも欲しいっ!!


ってことでモノは試しで落札してみました。


ちょうどネロリが欲しかったんですよ。

ネロリってのはですね…


=========================

学 名 :Citrus aurantium
生産地 :イタリア・コモロ
抽出方法と部位:水蒸気蒸留法、花弁
主要成分:リナロール、リモネン、酢酸リナリル
作 用 :緩和、高揚、鎮痙、細胞修復
ノート : ミドルノート

=========================


こんな感じです。


詳しくはこちらをどうぞ。

http://www.sawayaka21.com/aroma/es-oil-info-non/es-info-Neroli.htm


正直、これもローズオットーに劣らずお高い。

2mlで7500円とか?


ちなみに今セットで入ってきたローズアブソリュートってのも、

ローズオットーと抽出方法が違うくらいの違いなので、

これもまたお値段の張るものでして。


こんな感じ。

http://www.igoods.jp/s/natural/1050/


それと、カモミールローマンってのも結構それなりのものなんですよ。

http://www.natural-life.net/aroma/shopping/pro_oil_chamomile_roman.htm



まぁ、これ5本まともに買ったら…4万弱くらい?


それが2500円。希望落札価格は8500円。


その出品者の方の評価はそんな悪くないどころか「非常に良い」「良い」しかないし、

取引自体はきちんとしてくれるんだろう、と思いきってみたんですワ。


説明分にもね、


「100%ピュアエッセンシャルオイル」とか書いてるし、


「英国から1L~3Lボトルで輸入して製品化し、

業務用にエステティックサロンやスポーツクラブに

卸しているものを1ビン5mlに小分けし」 とか書いてるし。



昨日商品が到着しました。


わーーい!届いたぁ~~~∩(´∀`)∩ワァイ♪


早速香りを嗅いでみる… くんくん。


(-""-;)・・・……………


をいをい。


香りに妙な共通性あるやん。

よーく嗅いでみると、そのオイルの香りするやん。

てゆーかローズに粘性ないやん。

オイルやたらサラっサラやん。



はぁーーーい!


混ぜ物決定 d(>◇< )

「100%ピュアエッセンシャルオイル」ではありませーーーん。


そらダンナ、禁じ手ですゼ。。。

やっちゃーならねーコトですゼ。。。



こんなのマッサージには使えませーーーん!

入浴剤も作れませーーーーん!

芳香剤にしかなりませーーーん!



通常、エッセンシャルオイル(精油)ってのは、そのもののオイルだけ(100%)で構成されているもの。

なんちゃらアルコールとかエタノールとかオイル希釈したものは「エッセンシャルオイル」とは呼ばないの!



…ってね、言ったところで、変な安さに負けたおいらがいけないのさ。

ちょっとした貧乏性を見せつけちゃったおいらがいけないのさ。

(8500円で落札しなくてよかった。。)


気分的には


「これいいよー」って言われた買った裏ビデオが、全然見れなかった…とか?

そんな気分(T▽T)???



いいお勉強をさせていただきましたワw

これらは芳香剤とした惜しみなくたっぷり使わせていただきマスw

(さっさとなくしてやる!)


早速今日にでもちゃんとしたヤツ買っちゃおうっと。


おいらの一番好きな花…それは薔薇。


おいら的にはバラは実はとっても身近な花。

我が家敷地のおよそ20坪程度の面積をバラが占めているのです。

だからバラは季節になると採りたい放題。


ただ今年は冬が大雪で長く、春になっても気温が低いので、未だにバラは咲きません。

おいらの年2回の贅沢な楽しみ、「アメリカンビューティー」のような薔薇風呂もまだまだオアズケ

(お風呂の中にバラの花をぼんぼここれでもか!というくらい入れちゃう。気分は瞬時にしてお姫サマ。)


ここまでできたらシアワセだなぁ・・・



でも、おいらは今すぐにでもそんな優雅で幸せな気分に浸りたい!

もうガマンできません。


そういうワケで、おいら清水の舞台から飛び降りるお買い物をしました。


ローズオットー 』(←くりっくしてみて)という精油を買いました。

(おいら、基本的にアロマテラピー好きな人なんで。)


ローズオットーは、精油の中の精油と言われるくらい良いものです。

モノも値段も。

(安いバラのオイルもあるけど、あれは混ぜ物がしてあるのね)


この精油を1kg作るのに、なんと5トンの薔薇の花が必要です。

だからモノがモノであって、値段も値段なワケです。


気になるお値段は2ml入りで平均12000円。


2mlってどのくらいかわかる?

おいらの小指の爪2つ分くらい。

それで、およそ12000円。


高けーよ!買えねーよっっ!!


と、思っていましたが、つい買ってしまいました。

(ヤフオクで比較的安いの見つけちゃったのよね)



だってすっごく幸せな気分になりたいんだもん♥


なんてったって、この「ローズオットー」には幸福作用があるらしいんです。

緊張を解き、ストレスや不安感を和らげるんですって。

ついでに催淫作用もあるそうなw

※詳しくはこちら


とても良いものだから、1回につき1滴使うだけでいいみたい。

1滴0.05mlだから2mlで12000円としたら…1回300円。

300円で幸せな気分になれるんだったら、安いもんだ。

やっぱり世の中モノは考え様。


とにかく今すぐ幸せな気分になりたいのっっ!!

それも大至急なのっっ!!!



なぜならば・・・只今彼氏と超大モメ中なのです。


ヤツは去年の5月8日に、おいらには「親戚が入院したから」と大嘘をついて、


(おいらと付き合う前に不倫してた)どこぞの人妻に会う為東京へ行き、

台場と新宿で遊んで新橋の日航ホテルでしっかり姦通してきました。


マジ最低です。最悪です。


それでもその時は力いっぱい往復50発以上ぶん殴って30回以上蹴り入れて許してやりました

(よいコはマネしないでね♪みるみるうちに顔が腫れ上がっちゃうからね♪)


それが原因でおいらは1年近く酷い鬱状態になってしまったという実績もあります。

ところがだ。今度は


パチンコで散財して、お金がどうにもならなくて日銭稼ぎのバイトしてるんだと、今。

(オークションにテレビやら買ったばかりのDVDプレーヤーやらその他生活必需品まで一気に沢山出品しているのに気がついて、おかしいと思い問いただしてみたら発覚)


ヤツは普段おいらの年収の倍以上も稼いでいます

(ヤツの同期はみんなマンションとかBMWとか買っている。)

ヤツはもちろんマンションなど持ってません。車もこの間10万km超えました。

貯金など、養老保険以外は全くのゼロです。

今までパチンコにどれだけ使ってるんだ!?って話です。


挙句の果てには、


「パチンコは辞められないし、

自分のお金が自由にならないのが嫌だから

やっぱり結婚できない」


だって。


バッカじゃねーの?

一生やってろ。玉に埋もれてろ。

とっととスッカラカンになってしまえ。



このダメ男が。




以上の事により


パチンコ>>>>>>>人妻>>>おいら


の図式が成り立ってしまったワケで。。



―(|||`□´|||;;)→


なんて、サイテーな存在なの?おいらって。。


・ ・ ・ il|li●| ̄|_



ちょっとぉぉーー、だからってそれじゃあんまりにもおいら、

カワイソー過ぎじゃなぁ~~い?



だ か ら


小指の爪くらいのモノに12000円払ってでも幸せ気分に浸りたかったんです!!

気分だけでも手っ取り早く幸せになりたかったんです!!


そして、その愛すべきローズオットーちゃんが手元に届きました。

一緒にローズオットーで出来ている香水と月見草のキャリアオイルも購入。

お風呂の中に入れてみたり、お風呂上りにキャリアオイルにちょっとだけ混ぜてマッサージしてみたり。

ローズオットーが手にベタっとついた分はティッシュで拭きとって、それを枕元に置いて寝る時に香りを楽しんでみたり。

(BGMはベット・ミドラーの「ローズ」 でキマリ!ちなみにおいらの十八番だっ!)


やっぱり薔薇の威力は絶大です。

目には見えないバラ園がそこかしこに広がってます。

とってもゴージャス&優雅な香り。

なんてったって、1滴で50本分の薔薇ですから。


もうね、それだけでとっても幸せな気分♪

イヤな事なんか頭からスーっっっと離れてよく眠れる眠れる。

「怒り」とか「恨みつらみ」の感情がスーっっっと消える消える。

香りを嗅ぐとワケもなく「ニンマリ」してしまう。

(↑ある意味アヤシイ人)


ついでに言えはローズオットーで「モテる女の秘訣」が紹介されてました。

http://www.ispot.jp/doctor/hiketsu/hearty-angel/


(以下引用)

たった一滴でいいから、寝る前に(ローズオットーを)イブニングプリムローズに混ぜて胴回りに擦り込む。

・ワンランク上の男を落とせた!
・マンネリだったのに、彼が結婚の言葉を言うようになった。
・指名が増えつづけてナンバーワンになった。
・感じる身体になって彼が絶対に離したくないと言い出して結婚♪
・職場で受けがよくなって、成績も上がるわ誘われるわ~


と、イイコト尽くめらしい。

※もちろんおいらも実践中。溺れるモノ藁をも掴む心境とはこのコトだ。


このローズオットーのお陰なのか?

おやGさんが数少ない「幸」をわけてくれたお陰サマなのか?

(おやGさん、ホントにありがとね♪)


おいらったらさほど落ち込むこともなく、結構



(`・ω・´) シャキーン



と、してます。

なんだかスッキリ爽快ハレバレ~な気分です。


1日でも早く、おやGさんのみならず、皆さんに有り余る「幸」をわけてあげられるように、おいらがんばるっっp(#^▽゚)q



P.S. 最近、おいらの排泄物はほのかな薔薇の香り。






以前、おいらのブログでご紹介した「毒出しジュース」。

飲み始めてからかれこれ1週間くらいになります。


味も慣れてくると普通のハーブティーぐらいのもので、

作る手間もさほどかからないことから、おいらにしては

珍しく長く続きそうな一品です。


まぁ、そんなに効果なんてないんだろう…と、タカをくくって

いたワケですが。。


なんと!


効果が出始めました。



しかーもーー


雑誌に書いてあるような、


むくみが取れるとか

痩せるとか


という夢のような効果は、やっぱりすぐには出ないようです。

その辺はまだ実感してません。

てか、まだ痩せてません(ーー;)

(体脂肪は1~2%落ちたケドね)



それではその効果とは一体なんぞや?


なぜか…


肌色が白くなりました うふ

お肌がぴっちぴちになってきました うふ



なんでだろー♪なんでだろー♪なんでだなんでだろー♪

(古っっ)



確かに「毒出しジュース」ってのは老廃物を排泄して浄化する効果があるそうです。

ってことは、排泄がどんどん行われるってことですわね?


ってことで、排泄がどんどん行われちゃってるんですわね、ワタクシ。

ただいま『排泄促進キャンペーン中』なんですわね、ワタクシ。


そりゃもう、トイレが近いのなんのって…。


じょーじょー です。

(お下劣シツレイ!)



いわゆる「大」の方も、以前だったら中ぶりを毎朝1回。

そうでなかったら小ぶりを朝2回。

それを「ふんっっ」と搾り出し。

というペースだったものが…



今じゃ


毎朝中ぶり数回


もしくは


超特大物1回。

いつの間にこんなに腹に入ってたんだよ?ってくらい。

ドクタースランプあられちゃんかドリフのコントに出てくる

ブツ並。



どんどんじゃらじゃら、どんどんじゃらじゃら


出してマス!出まくってマス!!


出玉嵐の大盤振る舞い!!!



しかも出る時はとってもスムーズィーー♪

ふんばるコトを知りません。



ということで排泄に関する効果はしっかりと確認できております。


そして、排泄がうまく行っているってことは…


「新陳代謝がうまく行われている」ということ。



おぉ!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

健康オタクにはそれはまたタマラナイ響き!



新陳代謝がうまく行われると、平たく言えばお肌の調子もよろしくなるワケだ。

お肌のターンオーバーも絶好調!


そして材料にはレモンの絞り汁が結構入っているからビタミンCもたっぷり摂取できる。

やっぱり「美白」と言ったらビタミンC



以上の結果により?


肌色が白くお肌がぴっちぴちなったものと思われます。



そこのお嬢さんっ! 

騙されたと思ってやってみてちょーだい!!



でも、これずっと飲み続けたら、こうなったりするのかなぁ…?



なつかしーなー…、この人。





おいらは基本的に長風呂派なので、

お風呂に入る時には雑誌が欠かせません。

(普通の本だともったいなくて風呂には持ち込めない)

また、そもそもゆっくり雑誌を読める時間など、

お風呂に入っている時くらい。


ということで、おいらにはほぼ毎月購入する雑誌があります。



これ↓


 


『Cancam』 『JJ』


いっぱしのおねーちゃんみたいです。

30過ぎても落ち着きのない女です。

この雑誌に登場する専属モデルのように可愛らしくなりたい、と未だに無駄なあがきを実行中。




一応、自分の年代も考慮して、これ↓


 


『CLASSY』

コーディネイト的には一番好きなんだけど…上級者向け?

前2誌より「都会的」かつ「大人感」「アカヌケ感」がある。

でも掲載されているモノの値段も大人感たっぷり(高い)。

まぁ、あくまでも参考ですから…参考。


一応女の子なので、それなりにおしゃれには気を遣っているワケです。

(出来映えは別として。。)




そして…


どーーしても外せない雑誌があります。

いわば、おいらのちょっとしたこだわりです。



これ↓



『ゆほびか』 等 健康雑誌



実はおいら、バリバリの健康オタク

健康に良さそうと思うものは何でも試してみたくなるタイプなのです。

(ヨーグルトきのこだって未だに食っている。)


「血液サラサラ」「中性脂肪」「内臓脂肪」

「驚きの健康効果!」など、

これらの類のキーワードにはとても敏感です。



みのもんた、ダイスキ。

「あるある」、ダイスキ。

「ためしてガッテン」、ダイスキ。


「スパスパ」、なんで終わったんだぁーー!!!

ふざけるな、T○Sぅぅーーーーっっっ!!!!

(はぁ…はぁ…)


そして、この類の健康雑誌は、常にジャケ(?)買い。コピー買い。



「くびれ美人!」とか

「美肌効果シミが消える!」とか

「部分やせ自由自在!」とか

表紙の文字を見たアカツキには…


…う~~む。 たまらん。。

(シミが消えた自分の顔妄想中)



しまいにゃ、「なんと○ヶ月でスルスルと10kg20kg痩せた!」とか

デカデカと書かれたアカツキには…


あぁぁ……、もうアカン。。 

(スッキリ痩せちゃった自分の体妄想中)




買うぅぅ!!



と、なるワケです。



なんでこう、おいらの心を惑わすようなコピーばかり

思い浮かぶのでしょう…?


なんでこう、

「やれば出来る!」

っぽい錯覚をさせるような表紙なんでしょう…?




ニクいゼ!マキノ出版




そしてまた、おいらはワケのわからん新しい体操に挑むのです。

そしてまた、おいらは踊らされるように新しいドリンクを作るのです。



で、早速作ってみた↓


下半身デブ・ガス腹・むくみ解消!
体脂肪12%減!一日5回快便!
「毒出しジュース」ダイエット

1 世界的デザイナーは42kg減!停滞した便・水・ガスを排出する「毒出しジュース」
2 飲むだけで体内の老廃物を排出し浄化する「毒出しジュース」の作り方・飲み方
3 毒出しジュースを飲んだら超快便になり1カ月で体重7kg、体脂肪は12%も減少
4 毒出しジュースで太もも・ヒップ・ウエストが2cm縮み悩みの下半身がスッキリ
5 飲んだら一日5回も快便!なにをしてもやせない太ももが10日で縮み始め大喜び
6 のたうち回るほど痛むガス腹が解消しむくみも花粉症も楽になり体質改善を実感
7 私も娘も毒出しジュースで腸が動きだして毎日ドサッと出る快便になり体重減少
8 出そうで出ない便やガスがスルリと出て下半身太りのむくみが取れ疲労感も解消

(ゆぼびかより)



どお? モニターの前のう○こがタマにしか出ない奥さん。

試してみたくなるでしょう???



で、こんな感じ↓




<作り方>

(材料)

・ペパーミントの乾燥粉末(お茶でも可)

・レモン汁(瓶のヤツ)

・すりおろし生姜(チューブのヤツ)

・オリゴ糖甘味料(「オリゴのおかげ」でOK)

・にがり


1. お湯500mlにペパーミントを小サジ1

  (ティーパックの場合バックのまま)

  を入れて2~5分おく。

2. レモン汁大サジ2、チューブ生姜1~2cm位、

  オリゴ糖適宜、にがりを数滴入れる。


・ ・ ・ 完成。


これを1日1リットルを目安に飲む。

ホットでもアイスでもお好きにどうぞ。


味は…熱いとすっぱいけど、冷めるとさほど酸っぱさは気にならず。

ものすごくマズイわけではないけれども、取り立ててウマイわけでもない。

でもペパーミントとレモンの香りが良い感じ☆

味の濃いハーブティーだと思って飲みましょう。

(何気に今日はトイレが近い。早速解毒効果か!?)



こうして数々の健康法を試してきたおいらですが…実は

これ(だけ)で痩せた!というものには


未だに巡り合っておりませぬ。


(結局長続きがしないとか、欲張って他の事も同時進行でやっちゃうから。)



※これって『HOTDOG Press』で裏切られ続けたおやGさん みたい…(~_~;)

 おやGさん、パクってごめんなさいm(__)m

 (あ、いや…そのつもりではないだけど。。)