こんばんわ。



7korobi8oki@もうむちゃくちゃ寒くていやんなっちゃう!!です。

冷え性にはツライ季節いよいよ到来!



さてー、



おいらが相互読者にならせて頂いているこむすめさん より


「異性バトン」


なるものをいただきました。



もしも7korobi8okiタンが男になったなら・・・ってお話ですね?



今でも十分男らしいのですが。。(T▽T)

なかなかの「男前」なのですが。。(T▽T)



・・・まぁいい。


いってみましょーー♪



Q1朝起きて最初にすることは?



朝起きたら・・・


シャワー浴びて → ヒゲ剃って → 飯食って → 着替えて ・・・


なんだ、フツーじゃん。



Q2あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)ですか?



職業・・・


もちろん、



社長 です。


一城一国の主 です。



ベンチャーだろうがなんだろうが、とにかく起業してますね。

ま、女の現在でもその夢は捨ててませんがw



Q3どんな相手と付き合ってみたいですか?



どんな相手って・・・それは当然・・・



7korobi8okiタンみたいな女性!



だってね、


すっごい尽くしてくれるしぃーー(〃▽〃)


すっごい思ってくれるしぃーー(〃▽〃)


しっかり笑いは取れるしぃーー(〃▽〃)


経済的に依存しようとか、

「なんか買ってぇ♪」なんて、

おねだりとかしないしぃーー(〃▽〃)


カラダもそれなりらしいしぃーー(〃▽〃)



悪いけど、絶対7korobi8okiタンと付き合いたい。

それか、鈴木京香



Q4自慢できるところはどこですか?具体的に



自慢できるところは・・・ズバリ



ハート&経済力。



誠実さ、正直さ、強さ、優しさなら誰にも負けないっっ!!

・・・みたいな男になりないな。


経済力は、上見たらキリがないので。

まぁ、こんぐらい余裕ありますよ、程度で。



肉体は・・・自信ないかも。。


出来るだけ日々努力はしてるけど、

胸板はいつでも厚くしとくけど、

腹は出来るだけ出ないようにしとくけど・・・

あとは受け取る側で判断してぇ!みたいなw



Q5どんな格好してみたいですか?



どんな格好ってのは・・・思い当たらないけれども。



佐藤浩市になりたい。


だって、カッコイイんだもんw



Q6どこに行ってみたいですか?



迷わず世界一周の旅。

できれば若いうちに放浪してみたい!


女の子だとねぇ、身体の危険が多すぎるから、

なかなか出来ないからねぇ。


あ!あと・・・


社会見学として、おっぱいパブに行ってみたいw


Q7もしも本当に異性に生まれ変わったとしたら、その異性となった自分と付き合いたいですか?



しつこいようですが、当然です。

絶対付き合いたい。

できれば結婚したい。



・・・7korobi8okiタンったら、



なんで独身なんだーーーっっ!!!



もったいねーーーーーっっっ!!!



Q8このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?



うぅぅーーん、びみょー(~_~;)


女としての幸せをまだ味わってないからなぁ。。

それが味わったら、生まれ変わったままでもよかったかも。


ってことで、一度は女に戻るコト希望w

んで、女の幸せはしっかり味あわせていただきます。



Q9このバトンを5人に回してください。


・・・とりあえず、これからお風呂の入るので、

お風呂に入りながら考えます。


突然奇襲攻撃するかもしれないので、ヨロシクぅぅ♪