こんばんわ。


7korobi8oki@大変ご無沙汰しておりましたm(__)m



7korobi8oki地方、毎日、雨混じりの雪なんだか、

雪混じりの雨なんだか・・・


とにかく毎日雨・雨・雨。。。



こりゃきっついです!

何がキツイって???



近頃、おいらだけでしょうか?

耐震度偽造?と話題のA歯さん。



耐震度偽造どころか、どーみても、



ヅラ疑惑。




・・・いや、そんな事はどーでもよいのです。



7koribo8oki家、



どーにもならないぐらいの



雨漏り三昧(爆



しかも、雨漏り全開なのが・・・



PCを置いてある部屋。


(おいらの部屋は狭いので、別の部屋においてあります)



しかも、その雨漏りってのが、



天井の照明の電気からぽぽたっ・・・と。





危なーじゃねーかよっっ!!!!



漏電したらどーすんだよっっ!!!!!


つーことで、PCの使えない日々が続いております。

ちなみに今日はお久しぶりの晴れなので、思い切って使ってみましたw




そして、7korobi8oki家、


近頃、45型の液晶テレビを導入いたしました。


いや~、デカいテレビってステキ(*^▽^*)

なんなの?この臨場感っっ!!!!


ハイビジョン映像なんて・・・とっても美しいぃぃ!!

・・・っと思いきや、しばらく見ていると、


「受信できません」のメッセージが。


どーもおかしい。。



致し方なく、電気屋さんに相談してみました。

その結果、


電気屋さん曰く、



「7korobi8okiさんち、


電気配線が


めちゃくちゃですよ!!



ぐえっっ!?


どうもその精でデレビがまともの映らないらしい。

しかも雨漏りも、天井辺りの工事があまあまだったらしく・・・。


もう築十数年。どこに文句をつけてよいものか!?



ふーざーけーるーなーーー!!!!!



A歯ちゃんの件は、国が最終的にいろいろ面倒をみてくれるのらしいですが、

我が家は誰が面倒をみてくれるのでしょう???



もう一回言わせて。


ふーざーけーるーなーーーー!!!!!!




AD

とりあえず注文してみる。

テーマ:

こんばんわ。


7korobi8oki@毎日寒いので・・・そろそろ冬眠モードですw

あぁ、活力が・・・エナジーが・・・ほしい。



さて、最近活力が切れ気味なので、

トラックバックステーションなんか久しぶりにのってみます♪



「居酒屋でいつも注文してしまうメニュー」



・ 一杯目 → とりあえずビール


・ 二杯目 → 梅サワー もしくは あればワイン



二杯目からそろそろ調子づいてくる。



はい、三杯目。


迷わず・・・




「巨乳サワーひとつ。



その時、自前の乳を両手で持ち上げるのがベストです。



・・・何が出てくるかは後のお楽しみで(*^▽^*)♪


AD

こんばんわ。



7korobi8oki@これから元会社の上司と飲みに行きます。


なんでいっつもおやじにはこんなに可愛がられるのでしょう?

辞めて何年も経つのに、いろんな元会社の上役の方にご馳走してもらってます。


・・・でもできれば、


もうちょっと若いトコロ希望w



さて、


昨日、おいらんちの近所でエライこっちゃな事件?がありました。





ハイ!


ワゴン車、宙ぶらりんの図。

(地上3~4階?)


あわや!大惨事。




ちょっとぉーーー!!


危ないじゃないのぉーー!!!


へたくそーーー!!!!!!!




これ、近所のごっついでかいパチンコ屋さんの駐車場にて。

前から突っ込んで駐車しようとしたら、ブレーキとアクセルを

踏み間違えちゃったらしい。。



この車の真下あたりは、おいらのお散歩コースです。

ほぼ毎日通ってます。


こんなんアタマの上に落っこちてこられたら、かなわんなー(T▽T)


みなさまもお気おつけあそばせ♪



詳しくはコチラをどーぞ。↓


http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2005/1110/nto1110_19.asp

AD

発見。

テーマ:

こんばんわ。


7korobi8oki@むちゃくちゃ寒いっす。

今日、あられなんか降りました。


明日は絶対初雪です。


・・・間違いない。(古)



さて、


今日、リサイクルショップなんて久しぶりに行ってみました。


うちの母がリサイクルショップ大好きなので、無理矢理連行された、

ってのが、正しい表現ではありますがw



・・・そこで、こんなもの見つけました。







おっぱいオブジェ。



宮城県の大学生が何かのイベントの為に製作したらしい。

ちなみに24000円でしたw


誰が買うんでしょう?

とっても見張っていたい気持ちです。


それよりなにより・・・


これを買い取った、このリサイクルショップに乾杯!

こんにちは。


7korobi8oki@お久しぶりでございますw



毎日、ネイル塗って、漬物漬けて、散歩して・・・


で、一日が終っていく。。


いや、細々と仕事探しもしておりますがw



ところで、


今テレビで大学駅伝やってます。




がんばれ!



日大!!



14年ぶり優勝、イケ!!



ここ数年、「優勝」という文字に疎い日大体育会


たまには「優勝」って二文字を

OB・OGに見せてくれっっ!!!



こりゃ、正月の箱根もイイ線いけるんじゃなかろうか?♪

こんにちは。


7korobi8oki@今日から11月ですね?


今月の目標も・・・



イイ女になる!



なのですが、「イイ女」の概念が未だ固まっていないので、

7korobi8oki的イイ女論はまたさらにお時間を頂きます。

ご了承くださいm(__)m



さてー、


昨日、わかめちゃんと占いに行ってまいりました。


なんでかってーとですね?


そもそも10月7日(土)に行ったんですよ。

無職になったことだし。

なんか「当たるぞー!」っと聞いていたので。


そこで聞いたお話ってのが・・・


==========================================================


・1月に水商売系の男性と知り合い、同棲orスピード結婚するかも?

 でもその人は実は奥さんとしっかり別れていない可能性大?

 そんでもって、おいらは彼にお手伝いか何かで水商売の道へ。



おっとぉぉーーーーっっ!!!


そりゃ困る。


じゃぁ、その1月の出会いを蹴ったらどうなるのか?


・6月に就職決定。

 早々に実力を認められ、とんとんと昇進もする。

 8月くらいには年下の男性と出会い、2年後くらいに結婚?


============================================================

・・・というような結果でした。

あくまで10月7日時点でのお話です。)



そっかー。。そーなのかーー。。


1月は気をつけなきゃね!


と、思っておりました。



そして・・・おや?


先日別れたはずの殿方の陰が一切なし。

ほとんど話題にすら上らない。


よって、


もう関係なくなっちゃったのねーん(;´Д`)ゞ

しっかり終っちゃったのねーん(;´Д`)ゞ


という事に、家に帰ってから気が付いたワケです。



そこで!


何を思ったか、7korobi8okiタン、


「今月いっぱいで会社閉鎖します。来月からプーです。」


と、おもむろに殿方にメールを送信してみた

もちろん、返事なんか絶対来ないという確信付きで


そしたらばだ、ソッコーお返事が来ましてね。

そこでメールのやりとりが妙に盛り上がり、

別れた事などなかったかのように、


そのまんま、復活してしまったという・・・(゚∀。)アヒャ



みなさま、


お騒がせしました!

大変申し訳ございませんでしたっ!!



それでね、逆に気になっちゃったの。


前見ていただいた時には殿方の話はなーんも出てこなかったし、

おいらはどちらかというと「いつも一緒にいたい」派なのに対して、

殿方は恐ろしく忙しく会う時間がなければ電話もほとんどしない、

またベタベタするのも嫌い。


男らしいといえば、男らしいけど、

7korobi8okiタン的には寂しいこの上なし。


出来ればこれから上手く仲良く付き合っていきたいと願う反面、

またすぐ終っちゃったりするんじゃなかろうか・・・?

実はなんか忙しいフリして騙されたりしてんじゃなかろうか・・・?


と、いらん不安に駆り立てられましてね


なので、思い切って行ってきました!



そこでこんな結果です。



===========================================================



・殿方は優良物件。出世もきちんとするでしょう。

 ちゃんとした育ちだし、

 ちゃんと7korobi8okiタンの事を思ってくれている。

 結婚するなら7korobi8okiタンと思っている(ハズ)


・11~12月は平穏無事に過ごせるでしょう。


・1月に危機が!

 7korobi8okiタン、お正月休みに会ってもらえないのを機に、

 「見えない敵」いわゆる不安に悩まされる。

 「他の女と会ってたんでしょ!」とか

 「どーして会ってくれないの!」とか。

 それでまた破局するかも。。


・2月or3月、殿方がそんな状況を打破するらしい。

 それでまたヨリ戻す?みたいな?

 そして・・・プロポーズ!orご婚約?


・とりあえず2月にはおいらのお仕事が決定するらしい。


・でも7月には殿方の家に入るんだか何かで寿退社。


・最初っからお姑さんとの同居覚悟で・・・


・年の後半にはめでたく



ご結婚♪


 (ちなみに地味婚。)


(↑しつこい?)



==========================================================

だそうです。


∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


見えない敵」との戦略を考えないとね。




・・・さぁ、7korobi8okiフェチの方ならうっすらお気付きのハズ。

来年の後半と言えば?


そーです。


来年の11月14日は、7korobi8okiタン、


生誕33年333日目

スーパー3並び

ゾロ目記念日


で、ございます。



ちょっとぉ!いけるんじゃなぁーい?これ。



ゾロ目の野望 、(←くりっく!くりっく!前ネタ要チェキ!)


スーパーゾロ目記念日にご結婚



これ、いけるんじゃなーい???



いやぁ、言ってみるもんだなぁ(*^▽^*)



ちなみにお世話になりました、占い師さんのHPはこちら↓


http://www15.ocn.ne.jp/~jura2/



とっても気さくで話しやすいお姉さんです♪

しかも良心価格!!


お近くの方はどーぞ、オススメです☆