子どもが「自信ない」は親の影響! | 3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

3分で1個 心のブロック解除  職場の人間関係を楽にする 職コミュエキスパート カノウキミヒコ

職コミュエキスパート
3分で1個 心のブロック解除
40代からの人間関係を楽にする
マインドブロックバスター
カノウキミヒコです

私は人間関係で非常に悩み苦しみ
心のブロックで人間力を強化して変われた経験を元に
人間関係で悩む方を救うのを得意とする。

手をふれるだけで

3分で1個 心のブロック解除

「自分覚醒」マインドブロックバスター 

カノウキミヒコです。

 

 

 

今日は

子どもの「自信ない」は親の影響

について。





うちの子

なんで

自信ないのかな?
 


自信持って欲しいのにと

思っていたら



私の持論では 

子どもの「自信」は親が育てる


 

うちの子

「自信ない」と

自信持って欲しいと

思ったら


それは

親が

こどもの

自信を

育ててこなかったから!




重要なポイントは3つあります

・子を信じている?

・個(子)を育てる

・自身が育つ

です



そう考えるようになったのは



わたし

カノウキミヒコが

自信のなかったので




なんでなのか

分析しました



今は

心のブロック解除で

自信もってます。




なんで

自信がなかったのか

私は

親の言うことを

聞くのが

正しいと思っていたので


自分の

やりたい事は封印して育ちました
 

 


親から

信じられていたかと

言うと



信じられていない

まったくと言っても

良いと

言い切れます。



 

私の考えは

聞かないのです。


親の考えが絶対!




私という

個は

存在しないのと同じ
 


親の言うことを

忠実に行動することを

求められた。



それが

正しい事。

 


こどもの

個を認め

個を育て

個を承認して

見守る事で




自身の力によって

自信は育つ!






例えば

草として


温室の中で

水も肥料も

用意されて

育ったのと






自然の中で

自らの力で

自分の考えで

根を張って

水を摂り

倒れない力をつけ

育ったのと






強いのは

(自信がある)

どちらの







うちの子

なんで

自信ないのかな?

自信持って欲しいのにと

思っていたら 




子供の

自信が

育ってなかったらです。



あなたに

出来ていなかったこと

考えてみましょう。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

7/31(日)酒蔵いやしまつり
http://ameblo.jp/7kimi/entry-12167148908.html


心のブロック解除 体験説明会
http://ameblo.jp/7kimi/entry-11853614506.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 


「今 変わりたいのか、一生変わらないか(^^)」


今日も読んでいただきありがとう。