6/8


こんばんはマッキーです。

卒展本日より始まりました!

無事今日を迎えることができて本当によかったです。



朝一で、2年前にカフェ写真展をさせてもらった、

カフェより素敵なお花が届きました!

カフェフルークさんありがとうございます♪


7jphatphotoのブログ


記念すべき最初のお客様は、

穏やかそうなおじさまでした。

朝からバタバタしてしまい、お話をすることができませんでしたが、

帰り際にこっとしてくれました!



それからは私のお友達も来てくれたし、

今、隣のギャラリーで「合同展」というのが開催されていて、

その方たちも観に来てくれました。

他にもふらりと立ち寄ってくれる方も何人かいました。

本当にありがたいです。



ギャラリーの外に看板が出ています。

私たちの「卒展」とお隣の「合同展」


7jphatphotoのブログ


ギャラリーは地下一階で階段を下りて正面にある

スペースが「卒展」です。


7jphatphotoのブログ


階段下の左のスペースは「合同展」になります。

お間違えの無いようにお願いします。



明日もマッキーが当番です。

11時から21時まで居る予定なので、

ふらり寄っていただけると嬉しいです!



本日来て下さった皆様ありがとうございました。




by マッキー