出会いがあれば別れもある。

テーマ:

 

たった一日のイベントの為に、4か月の準備をついやし、この日に会える人に会いに行った。

 

もう2度とこのメンバーで、この場所で、この同じ感動を味わうことはないだろう。

 

だからこそ、イベントは面白い。

 

この、はかない思いがあるから、またやりたくなる。

 

今日もまた、数週間だけ同じ空気を味わったメンバーが解散した。

 

「また、どこかで会ったら、この思い出を語りましょう。」

 

そう言って、潔く解散した。

 

何かやりたかったら、また作ればいい。

 

そうやって、また前に進むしかないのだ。

 

だからこそ、やりたいときは自分に素直になろう。

 

 

AD
4ヶ月前から決まっていた、「好きを仕事にする見本市」かさこ塾フェスタ@東京が終了しました。
実行委員ではありましたが、運営はほとんど現地の東京運営チームが凄い労力を使ってやってくれた。

「押し出しメイク」で出店した私は、お陰様で、最初から最後まで途切れる事なくお客様が来てくれた。
でも、それは運営チームが何度も紹介してくれたブログをシェアしてくれたり、タグ付けで呼び出されたり、いろんな形で私を紹介してくれたお陰だと思っている。
そうじゃないと、こんなに会いには来てくれなかっただろう。
2000円というお金を払って私にメイクをお願いしてくれたのは、8割がFBやブログを見てくれた方だったから。

九州から出店の私達がここまで楽しめたのって、やはり仲間のお陰だな~ってつくづく思った。

もちろん、私も事前に準備やシュミレーション、マガジン、名刺、など、できる限りの努力はしたつもりでいる。

楽しかった!!

身体の疲労はまだ残っているけれども、この経験を活かして、次の九州の福岡フェスタ、中津フェスタを盛り上げて行こうと思う。

東京で出会ったみんな。

次は九州で待ってるよ~*\(^o^)/*

AD

さて、明日より東京に2泊3日で行ってまいります。

 

アメブロが携帯からなぜか使えない為、ブログはお休みとなります。

 

帰ってきたら、土産話がてら、綴っていこうと思っています。

 

で、何しに行くかというと、もうここ最近ずっとあげっぱなしだった

 

「東京かさこ塾フェスタ」での出店の為。

 

日頃会えない人に会える。

 

1度だけ会ったことのある人。

 

ブログでは知ってるけど初めて会う人。

 

全く面識のない人。

 

楽しみで仕方ないです。

 

明日は4時起き。

 

早く寝るために前倒しでブログ書いてます。

 

飛行機飛ぶといいな。

 

よろしく、東京。

 

AD