神奈川茅ヶ崎 マインドブロックバスター しばたともこ            

3分で1個心のブロックを解除!
湘南 茅ヶ崎・藤沢・小田原でマインドブロックバスター養成講座開催しています。

未来への不安、行動を制限する心のブロックを外すマインドブロックバスターインストラクターしばたともこです。

自分では気づきにくい思い込みや思い癖、後回しにしていたこと、あきらめていたこと。そんなことはありませんか?

達成感、自信、幸福、恋愛そして結婚、お金さまざまな問題解消のきっかけになるブロック解除。


神奈川県マインドブロックバスター養成講座


マインドブロックバスターは「無理、無理」「自分にはできない」新しい事、難しそうなこと、いつも無意識に否定から入ってしまう思い癖や思い込み、不安や怖れのブロックを外します。

マインドブロックバスター個人セッションでは、どんな自分でありたいのか、自分を表現するのに邪魔している心のブロックを外していきます。

マインドブロックバスター養成講座では自分そしてまわりの人のブロック解除ができるようになります。





テーマ:

 

サロンでは素敵な講師の方をお招きし、セミナーやお話会などを開催して、毎回たくさんの方にご参加いただいております。

 

今回、毎回満席となる人気講師のお一人、英国魔女の称号を持つ、

 

ミセス カーシャ先生をお招きしまして特別セミナーを開催します!

 

 

今回の講座は、

 

なんと、

『チャネリング講座』

を開いていただけることになりました!

 

 

カーシャ先生は魔女の本場、英国で3年半の修行を得て、

代々伝わる、「カーシャ」の名前を継承された本物の魔女です。

 

 

 

本物の魔女から教わるチャネリング講座になります!

 

カーシャ先生は、

 

霊感・霊視、タロット、西洋占星術、数秘術、ウィッチクラフト、前世鑑定、退行リーディング、除霊、魔術などをおこない、

 

これまでに3万人以上を鑑定してきた方です。

 

 

鑑定のプロであり、

本物の魔女から教われる、

 

またとない機会となります!

 

 

 

『チャネリング​​』とは・・・

 

精霊、守護霊(ガイド)、自分の魂の根源と繋がり話をする技法・・・。

 

 

例えば

☆何かを決断しなければいけない時

☆自分がどちらの方向に進めばいいのか悩んでいる時

☆自分の直感を信じたいけれど、自信がもてずアドバイスが欲しい時・・・。

 

そんな時にチャネリングが使えれば、

『どうしたらいいか?』をお伺いすることができます。

 

また練習を積めば、声を聴くことができたり、姿を見ることも!

 

 

 

 

勘の良い方なら、チャンネルの合わせ方が分かった時点でプロ並みのチャネリングができるようになるそうです。

 

またチャネリングをする時に大切な事の一つとして、

「安全な方法」でおこなう必要があります。

 

 

今回の講座では、チャネリングの最初の入口を、簡単で安全な方法で、自分の、そして他の人のハイアーセルフ(ガイド)繋がっていく方法を教えてもらえます。

 

 

(カーシャ先生のペンデュラム講座のときの様子)

 

 

【講座内容】

〇 チャネリングとは?

〇 エネルギーワーク

〇 自分のハイアーセルフ(ガイド)と繋がる

〇 チャネリングに挑戦

〇 他の人のハイアーセルフ(ガイド)と繋がる

 

そして、

 

今回、受講される全員の方に、

 

なんと、

 

カーシャ先生が

 

 

お一人お一人のハイアーセルフに繋がりメッセージを伝えてくれるのです♪

 

3万人以上鑑定しているカーシャ先生が、

チャネリングして、メッセージを伝えてくれる。

 

こんな素晴らし特典を付けていただけることになりました♪

 

以前、オーラ鑑定をして頂いた時も、

 


オーラの色を細かく描写し、

性格まで当てられてましたので、みなさんビックリされてました。(笑)

 

 

今回はメッセージが貰えるのですから、これだけでも嬉しいですね!

 

 

 

 

【魔女ミセスカーシャ先生に学ぶチャネリング講座】

 

【日時】 5月25日(木) 9時30分ー13時

【場所】ちがさき整体クリィニク(茅ヶ崎駅 3分)

【参加費】 2万円 

【定員】 12名 満席 キャンセル待ち受付中

 

 

ご参加者全員にスペシャル特典!

3万人以上鑑定!人気実力ともに高いカーシャ先生が、ご参加の皆様

 

お一人お一人のハイアーセルフに繋がりメッセージを伝えてくださいます♪

 

 

学びながら、さらにメッセージももらえちゃうスペシャルな講座!

どんな体験ができるのか、どんなメッセージがもらえるのか、今から楽しみですね♪

 

 

お申込みはこちらから

 

 

皆様と魔法の時間をご一緒できるのを心から楽しみにしています♪

 

 

 

 

3分で1個心のブロック解除♪  湘南茅ヶ崎マインドブロックバスター® しばたともこ

マインドブロックバスター®について

マインドブロックバスター®養成講座

メニュー&料金

セッションのお問い合わせ


花と緑にかこまれた心と体のお悩み相談サロン(完全予約制)
ちがさき整体クリィニク 
0467-82-7215
メールはこちら
平日(月ー金) 9時30分~20時

土・日・祝祭日 9時~18時(不定休)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

昨日はサロンで魔女ミセスカーシャ先生のペンデュラム上級講座を開催しました。

 

今回は三重県や千葉県からもご参加くださいました。

嬉しいですね。ありがとうございました♪

 

 

今回は波動を読み解くがテーマの上級講座。

グランディング、センタリングからしっかりとやりましたよ。

 

 

基礎応用講座でもそうでしたが、カーシャ先生の誘導は素晴らしく、みなさんしっかりグランディング、センタリングされてました。

(すばらしい~!)

 

 

 

催眠術の練習ではありません(笑)

ペアになってお互いのチャクラの波動エネルギーを読み解いてます。

 

 

 

 

みんな真剣な眼差し!

自分の『お財布の波動』を読み解いてます♪

 

 

その他、人や石や物などとの相性土地の波動を読み解くなどなど。

ワクワクてんこ盛りの内容でした。

 

 

カーシャ先生はパワーストーンやハーブ、アロマにもめちゃめちゃ詳しいので、さざれ石の話や浄化のセージの話など、『知らなかった!勉強になった!』と余談の話もかなり楽しかったです!

 

 

 

 

最後にみんなで記念撮影ー♪

 

みなさん最高の笑顔です♡

 

5時間近いワークでしたが、ふだん使えるワーク満載の楽しい5時間でした!

 

 

カーシャ先生、そしてご参加くださったみなさま、

楽しい時間をご一緒し共有できて嬉しかったです。

 

ありがとうございました!

 

 

また時空間をワープするカーシャ先生の魔法の講座でお会いしましょう~♡

 

 

 

ベル魔女ミセスカーシャ先生のチャネリング講座開催決定!

 

次回の魔女ミセスカーシャ先生のお講座は、

『自分のハイアーセルフと繋がるチャネリング講座』

 

なんとご参加の方全員にカーシャ先生からスペシャルプレゼントも♪

5月25日(木)ちがさき整体クリィニクで開催します!

 

詳細は追ってお知らせしますね♪

お楽しみに♡

 

 

3分で1個心のブロック解除♪  湘南茅ヶ崎マインドブロックバスター® しばたともこ

マインドブロックバスター®について

マインドブロックバスター®養成講座

メニュー&料金

セッションのお問い合わせ


花と緑にかこまれた心と体のお悩み相談サロン(完全予約制)
ちがさき整体クリィニク 
0467-82-7215
メールはこちら
平日(月ー金) 9時30分~20時
土・日・祝祭日 9時~18時(不定休)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
春はもうそこまできていますね♪

 

今月23日(木)に、

大人気魔女の称号を持つミセスカーシャ先生を再びサロンにお招きしまして、

 

ペンデュラム(振り子)上級コース(波動を読み解く)のワークショップを開催します!

(前回のペンデュラム基礎・応用講座の様子)

 

 

前回のペンデュラムの基礎と応用に加え、

上級コ―スでは波動が読めるようになる特別な講座です。

 

波動の大きさを知ったり、

プラスやマイナスのエネルギーを知ったり

自身にとってよいエネルギーを知ることができたり。

 

 

今回も、カーシャ先生と相談を重ね、

通常マンツーマンでしかやっていない上級コースを、

今回特別にグループコースとして作っていただきました。

 

 

3万人以上透視・リーディングしている魔女ミセスカーシャ先生による

目に見えないエネルギー波動が読めるようになる特別なプログラムです。

 

  • お財布の波動を読み解いたり、
  • 土地やパワーストーンの波動、
  • チャクラの波動、
  • 体の悪い部分を知ったり、
  • 相性の見方
・・・などなど、いろいろな波動を読み解くことを学んじゃいます!

 

またどれくらいプラスのエネルギーが流れているか、マイナスのエネルギーが流れているのかがわかるようにもなります。

 

お金の貯まるお財布?貯まらないお財布?

あなたのお財布は大丈夫ですか?(笑)

 

お財布の波動がわかっちゃったら面白いですねえ。
 

さらに、お金が貯まる波動にも繋がれたら♪

 

ペンデュラムはもちろんのこと、

波動やエネルギーのことも学べるとってもとっても贅沢な講座♡

 

 

セラピストの方、ヒーリングやカウンセリングをなさってる方でしたら、

さらに幅が広がりますね。

 

 

【魔女ミセスカーシャ先生が教えるペンデュラムの上級講座】

 

 

宝石赤日時  3月23日(木) 9時45分ー13時45分 (スタートアップクラス9時から)

※はじめてペンデュラム講座にご参加される方は、本コース前のスタートアップクラス(9時~)からのご参加となります。 

 

宝石赤定員  10名  

宝石赤場所  ちがさき整体クリィニク(茅ヶ崎駅徒歩3分)

 

宝石赤参加費 20,000円 

 

※通常上級コースマンツーマンのみ25,000円です。 

※参加費は事前振込となります。

※ミセスカーシャ先生より修了証の発行ができます。

お仕事に使いたい方などご希望の方は別途1000円(税込)でご用意します。(事前に申し出てください)

 

 

【持ち物】 筆記用具、ペンデュラム(※お持ちでない方は、当日1300円税込をご購入いただけます)

 

 

【講座で学べること】

  • グランディング (地に足をつける)
  • センタリング (自分の体の中心軸に合わせる)
  • 場の浄化
  • 自身へのエネルギーの降ろし方、通し方、排出の仕方。
  • プラスのエネルギー、マイナスのエネルギーがどれだけ流れているか?

  • 土地の波動が知れるようになります。

  • 自分に適した波動を読み解くことができるようになります。

 

【講座内容】

 

  • 基礎のおさらい(場の浄化、チューニング、Yes・Noを知る)
  • エネルギーワーク(センタリング、グランディング、エネルギーの取り入れ方、排出の仕方)
  • 波動を読み解く
  • プラスとマイナスのエネルギーを知る
  • 波動の大きさを知る
  • 自身にとってよいエネルギーを知る

 

【実技実践では】

〇お財布の波動を読み解いたり♪

 

 

 

 

〇チャクラの波動を読み解いたり♪

 

 

 

 

〇パワーストーンの波動を読み解いたり♪

 

 

 

その他にも体の悪いところを知る、相性の見方、

土地の波動の読み解き方なんかも学べちゃう!

 

たくさんのことが学べるカーシャ先生のスペシャルワークショップ!

 

 

☆今回ペンデュラムがはじめての方でもご参加いただけます。

(講座のはじまる前に『スタートアップクラス(9時ー9時30分)』を特別に設けました。

本コース前にペンデュラムに慣れていただきます♪)

 

 

私たちと共に楽しい魔法の時間を一緒に過ごしませんか♡

 

宝石赤前回の基礎・応用コースの様子はこちら

 

 

宝石赤お申込みはお電話またはメールでお願いします。

 

 

3分で1個心のブロック解除♪  湘南茅ヶ崎マインドブロックバスター® しばたともこ

マインドブロックバスター®について

マインドブロックバスター®養成講座

メニュー&料金

セッションのお問い合わせ


花と緑にかこまれた心と体のお悩み相談サロン(完全予約制)
ちがさき整体クリィニク 
0467-82-7215
メールはこちら
平日(月ー金) 9時30分~20時
土・日・祝祭日 9時~18時(不定休)

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

心のブロックを解除するマインドブロックバスター、

しばたともこです。

 

 

本日はセッションでも大活躍のアンシェントメモリーオイル

ミスドナおすすめコンビネーションのご紹介第3弾!

 

 

 

ミスドナおすすめ『人として、魂としての成長』に相乗効果のある組み合わせ☆

 

 

クリアなエネルギーを感じる3本ですね♪

 

 

宝石赤オーラクレンズは、セラピストの方、ボディーワーカーの方、ヒーラーの方にとっても人気の高いオイルです。

電磁場汚染やネガティブエネルギーなどをスッと取り除いてくれます。

 

 

 

宝石赤アセンションライトはレモングラスのような爽やかな香り、アセンションの光という名前の通り、光輝く透明感にあふれたオイルです。

サロンでは特に男性に人気のあるオイルだったりします。

心を落ち着かせるサンダルウッド(白檀)、

パワーストーンにはオーラを整えるラブラドライトが入っている私も大好きなオイルです♡

 

 

宝石赤そしてロングロングロングセラーのウォーター。水。

直感や感情バランスを整えます。

香りも上品で慎ましい、花のような香りです。

 

 

この人気の3本の組み合わせが、数量限定でお買い得価格♪

早い者勝ちです!

 

オンラインショップはこちらへ

 

 

3分で1個心のブロック解除♪  湘南茅ヶ崎マインドブロックバスター® しばたともこ

マインドブロックバスター®について

マインドブロックバスター®養成講座

メニュー&料金

セッションのお問い合わせ


花と緑にかこまれた心と体のお悩み相談サロン
ちがさき整体クリィニク 
0467-82-7215
メールはこちら
平日(月ー金) 9時30分~20時
土・日・祝祭日 9時~18時(不定休)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

マインドブロックバスター養成講座3日目♪

卒業生も参加して、卒業試験の練習。

 

 

 

 

 

 

T様、もともとお持ちのユーモアセンスが、

マインドブロックバスターでさらに開花!!

 

 

マインドブロックバスターは、

自由で制限がない世界の潜在意識にアクセスするので、

 

 

眠っていたユーモアセンスが開花しちゃう方も多いのです♪

 

 

楽しく学んでお悩み解決!

講座を通してご自身のメンタルブロックも外れていきます。

ちょっといいと思いませんか♡

 

 

15時間はあっという間です。

楽しい時間はスピードが速い。

 

 

 

T様ご卒業おめでとうございます♡

これからのご活躍楽しみにしています!

 

 

3分で1個心のブロック解除♪  湘南茅ヶ崎マインドブロックバスター® しばたともこ

マインドブロックバスター®について

マインドブロックバスター®養成講座

メニュー&料金

セッションのお問い合わせ


花と緑にかこまれた心と体のお悩み相談サロン
ちがさき整体クリィニク 
0467-82-7215
メールはこちら
平日(月ー金) 9時30分~20時
土・日・祝祭日 9時~18時(不定休)

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。