*天人工房*ナナイロネイロ 自分の世界がもっと美しくなるジュエリー

天然石アクセサリーショップ|ナナイロネイロ


テーマ:

開始の言葉は、みんな揃って

『いただきますっ!!!』

 

 

ナナイロネイロ 虹子です。

皆さまこんばんみ。

 

 

合宿みたいだね〜〜☆

なんて言いながら(*´艸`*)♡

 

 

{08344165-AB20-4A7A-9E93-98C547ACDBA3}

 

 

 

 

 

 

11時から16時まで、

食べて飲んで沢山話してわいのわいの!!!

 

とっても楽しいカレーを食べる会でした♡

 

 

{BD2BB647-F184-4012-B13D-23794F477CD1}

 

 

 

 

【本日のメニュー】

・スペアリブのスパイスカレー

・トウモロコシご飯

・人参のラペ

・オイルサーディンの温活サラダ

・鶏ハムキウイソース

・マンゴーラッシー

・焼きたて焼きプリンのバニラアイスのせ

・皆さま持ち寄りのたくさんのジュースとお菓子♡

 

ありがたいね〜♡

 

 

{89B78E4A-B63B-46EA-898E-1DD94232F8F3}

 

 

 

佳子さんのクリスタルボールに

みんなで触らせてもらったり、

プチヒーリング講座が始まったり、

ヨルイロネイロの日が決まったり!

 

 

みんな昔から知り合いだったみたいになる♡

 

なんだかとってもナナイロネイロらしい、

不思議で楽しい1日でした♪

 

 

 

皆さまご参加いただきありがとうございました♡

次はいつにしようかなぁ〜!

 

 

 

 

虹子

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

虹子(にじこ)@山口直感天然石さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。